忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も強風で 春の嵐でも散ってしまいそうです・・・    

洗濯物もよく乾いたけど、ハンガーが強風でひとつれました

早く平和な、寒くもなく暑くもない天気になってほしい

季節に逆行していますが、1月のキティ・PINUPしまっす



       Kimono Girl Kitty Pin TOKYO
        2012年1月1日発売


         



      2011年物は、キティちゃんキモノ姿でしたが、

     今年はキモノGirlがキティちゃんを抱っこしているとは・・・意外でした




拍手[0回]

PR
3月もあっというまに終わります・・・

年々時間がたつのは早いですが、この3カ月は

とくに時間の経過もはやいけど、しんどい時間でした

いつかあのときは大変だったね~と笑い話になる日が 早く来るといいなぁ。
    


       


           
  
   


         


     パンチパーマ風のキティもカワイイ                                                    


           
     

拍手[0回]

そろいました!

ラウンドワンカラドル伝説シリーズ

4種類のうちののこりのひとつが、やっと手に入りました

といっても去年の話なんですが、やっと・・・

やっとUPできました~   コンプって気持ちいいですね(^^)v     


他のカラドルはこちら

他のカラドル第一弾

      


拍手[0回]

まえに本屋でみかけた気になるタイトルの本を

読んでいます。その名前は

「怒らない技術」 です。

まさに、いままで努力してもできなかったことでした!

自分自身が一番損をしていることを自覚しながら

実践できない「怒らないこと」

今年もだいぶ過ぎてしまったけど、今年の目標です


      
       ロッカー・キティFUKUOKA Ver
       2011年7月2日発売!
      ⇒ ブラスバンド風なコスチュームがカワイイ


    2011_07 ロッカーFUKUOKA       2011_07 ロッカーFUKUOKA


拍手[0回]

最近地震がおおくて不安になります・・・

このブログUP中にも、グラグラっときました((+_+))

このところ地震もふくめて、心配事が多くてイライラしっぱなし

知り合いに、昨日こんなことを言われました

「(ワタシが)悩んでいないところを見たことがないよ」と。


       2010_Holiday Kitty Pin_NARITA Ver
       2010年11月3日発売

        2010_11ホリディNARITA        2010_11ホリディNARITA


やっぱりこんなイジイジするネガティブな人間には

トラブルが集まりやすいのかも。

とまた落ち込んじゃうんですよね~

キティちゃんに励ましてもらおうっと!?




拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]