忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[1] [2] [3] [4]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前にオークションでGETした、ミニチュア小物です。

残念ながら箱がかなりつぶれてしまっていますが、20年以上前のモノ。

中身はこわれていないようなので、迷わず落札しました

なつかしいなぁ・・・・あの頃大人だったら迷わず大人買いしてたかな

 

        


これからもコツコツ集めよーっと


拍手[0回]

PR
このアイテムは、数年前にスーパーで販売されていた食玩です

よく、ポイントカードを入れて使っていました

パソコンのマウスくらいの大きさなので、こまごましたモノが

多いワタシには助かっていましたが、使いすぎたので

いまは活動をお休み中です

たしか、発売元はカバヤさんだったはず・・・

                 



               


拍手[0回]

このキティちゃんを見つけた時には既に遅く、

この「たこ焼き」キティちゃんしか残っていなかった

いままで数多く「たこ焼き」にふんしたキティちゃんはあったけど

本当にたこ焼きそのものになっちゃった

暑い日々がつづいていますが、寒くなると

むしょうに「たこ焼き」が食べたくなりますよね~



       お祭り・キティ(2011年・リーメント)
             お祭りキティ



   お祭りキティ     お祭りキティ


   ちょっと見ようによってはシュークリームにも見えたりして

拍手[0回]

グリコ・絵本シリーズもお菓子売り場からどんどんなくなって

コンプリートが難しそう・・・

この2・3日は台風のおかげで寒かったので体調がイマイチ

かといって休みの日はなんか仕事が気になって落ち着かないし

損な性格です


         ③「キティとおほしさま」
  

                   グリコ絵本


        グリコ絵本    グリコ絵本



     ⑤「まちへおでかけ」
  ⇒キティちゃんも女子なのでショッピング大好きなんですね!


                    グリコ絵本




         グリコ絵本       グリコ絵本





拍手[1回]

だんなさんが某お菓子屋チェーン店でみつけてきた

キティちゃんフロクのお菓子、それもあの!

グリコビスケットで~す(*^_^*)

その後、コロンにもおまけが入っていることが判明

そしていま・・・コロンにはまっています(笑

クリームのふわふわ感がおいしくて、いまマイブーム

全10種類中/現在5種類。(効率悪っ・・・)



      グリコ絵本            グリコ絵本


       ⑧ タイトル「もりへおさんぽ」
       グリコ絵本       グリコ絵本



              グリコ絵本



おまけがでてくるのは順不同なため、当方のタイトルのナンバーが

前後するのはご容赦クダサイ(@_@。



拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]