忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこんなに天気がいいのに。

午前中をまったりしすぎでかなり後悔・・・

今日は予定では最後の?忘年会

すべて職場関係ですが、ちょっと胃腸もお疲れ気味

本日2次会はカラオケ決定のようですが

できればスルーしてお家で休息したいなぁ・・・

ワタシはお酒が入っても、このりんご娘キティのように

顔が赤らんだりしないので(たぶん)

またいつものペースでビールが進んでしまいそう


    2001年

    東北限定・みちのくキティ

    りんご娘の赤いエプロンには「りんご娘」という文字が。



       東北限定・みちのくキティ    東北限定・みちのくキティ


拍手[0回]

PR
福島限定赤ベコ・キティです

か~なり前にお土産で買ってきた一品です

この当時、ウィンク顔のキティちゃんが

とってもカワイくて衝撃でした



 2001年

 福島限定・赤ベコキティ


    福島限定・赤べこ2001      福島限定・赤べこ2001



拍手[0回]

ここ数日ジメジメやゲリラ豪雨と

天気悪いですが、今日は気温も上がらず

いつものように半そで、パンツでいたら寒くて

ついトレーナーを引張り出して着てました


 2003年

 福島限定 会津磐梯山


           福島限定_会津磐梯山


      福島限定_会津磐梯山   福島限定_会津磐梯山


今日は休みでお風呂場をピカピカに洗ったので

ゆっくりぼっこり、お湯につかります♪

そしてワタシは、お顔のパックもしようかな・・・

キティもたる風呂に入って目をつぶって、うっとりしてます




拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]