忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[1] [2]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はゴールデンウィーク中のめずらしい晴天でした。

昨夜、同僚との食事会だったので、今日はのんびり家で

仕事関係の文書などをつくったり、ビデオ鑑賞です

これは帰りにふらっと、のぞいたサンリオショップでみつけました

リーメントという食玩の会社の、キティグッズのみ掲載されている

です。ワタシにしてはめずらしく即買いしました


                

まだまだ、私が入手していないグッズがたくさ~んあります・・・

がんばるぞ~


拍手[0回]

PR
昨日帰宅したら久々の荷物が到着してました

先月のすてきな奥さん5月付録です!!

いや、雑誌です

この付録がほしくて、そのうち買おうと

のんびりしてたら気づいたら最新号が

すでに発売していて  

か・な・り焦りました・・・

それでもやっと入手できました~

コーティングされているので、雨の日

バッチリ持ってお出かけできまーす



          すてきな奥さん20115月号




    すてきな奥さん20115月号      すてきな奥さん20115月号





拍手[0回]

子供向けのシール絵本です。

ページ数は2.3ページですが

各都道府県のおいしいもののシール

繰り返し張って使える んです

横長にビヨーンとのびた日本地図のような図に

好きなようにシールを貼って遊べます



 東日本編         こんなシールが入っています。
  シールえほん     シールえほん


 西日本編         
  シールえほん      シールえほん


ちょっと旅ツウになれそうなシールでした

拍手[0回]

雑誌「spring」とその付録です

普段、こんな若者向けのジャンルには手が出ないのですが

付録に負けてしまいました・・・

[snidel](スナイデル)という若者ブランドとの

コラボポーチです


    BOOK      BOOK


バニティポーチは素材がナイロンでちょっと生地が厚め。

なので、しわになりにくいかも。

のトリコロール・カラーが若々しさを感じます

最近はダウンジャケットやニットもカラフルで

形もユニークですよね  雑誌みると、洋服がほしくなります

拍手[0回]

今日は給料日

最近給料前ということでお出かけしてなかったので

久々に本腰入れてショップめぐりしていて

この雑誌見つけてしまいました

”ムック・本”という付録がメインの雑誌です。

本屋でこのほかにも3種類、キティの付録の雑誌がありました。

最近キティ付録の雑誌が毎月のように出ていて・・・困ります

だって全部ほしくなっちゃうんだもん



      表紙は吉川ひなのさん。お人形みたい
          カリアング



  全体。マチが割りと大きい。   Up。ロゴがかわいい。
    カリアング     カリアング



      こんなポーチもついてます
        カリアング



ちなみにこのカリアング

渋谷109カリスマ店員としてブームをおこした

森本容子さんが立ち上げたブランドです。

自分的には「かっこいいオンナのこ」ってイメージ。

ダイエット成功したら着れるかな・・・


拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]