忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハーモニーランド~福岡で旅行して戻りました

ハーモニーランドは予想に反して??

とても楽しかったです!

というのも周囲で行ったことがある人がいないもので・・・

チョットした偏見があったんですかね

たくさん写真もとったけど、整理しきれないので

だいぶまえの山笠キティでUPしてみまっす


     博多・山笠キティ(2000年製)

    博多山傘キティ     博多山傘キティ


山笠といえば、やっぱり博多!?

とにかく毎晩いろいろ食べすぎて大変でした。

ラーメンや水炊きやら・・・ また食べに行きたいなぁ。









拍手[0回]

PR
今日は午前と午後でまったく天気模様がかわっていて

大変でした・・・ (+o+)

天気予報で確認してから洗濯をしていたので

お昼過ぎにすぐ、とりこんでおいたので問題はなし

よく洗濯ものも乾いて、スッキリ


下のキティちゃんはなつかしの2002年のもの

まん丸な形と、色がちょっとマリモな感じですが

大分限定かぼすキティちゃんです(2002年)



       大分限定_かぼす2002     大分限定_かぼす2002



拍手[0回]

2001年製造、佐賀県の有明キティです。

いま現在は様々なキャラクターとコラボしていますが

当時はこの「そのまま」キャラクターをかぶっている姿が

ショーゲキ的でした。


       佐賀     佐賀



ムツゴロウ?あんぐりお口を開けて

そこからキティちゃんが顔を出しています(。-∀-)ニッ


拍手[0回]

実家チョイス・ネタです

2001年発売。

熊本限定おてもやん・キティです


   kumamoto      kumamoto


ほんのりほっぺピンク色


なんとなく、オンナノヒトをさす言葉とは思ってたけど

きちんと説明できないので、検索するのに

おてもやん、おてもやん・・・

とつぶやいてたら、おてやもん!?

になっていました( ; ̄3 ̄)

よーするに、熊本の女性をさした現地の言葉みたいですね


拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]