忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくご無沙汰していた、キティちゃんのプレッツェルです

昨年は職場がかわってなれるのにたいへんで、ブログもずいぶんと
離れていましたが・・・

毎年の口ぐせですが、ブログも定期的に更新していきたいです(^_-)-☆

   ★ 2013年秋・・・?「かくれんぼ」


         


 
      

ブランドとコラボしていて最近大人チックなキティちゃんの
お転婆なところがカワイイです!

拍手[0回]

PR
ひさびさのお休み~

いま、キティちゃんのクリアファイルをもらうために

あるカレー屋さんに通っています(;^ω^)

コンプしたらまたUPしまーす


  ★ 流れ星 ★

   

拍手[0回]

大好きな、いちごプリッツのキティちゃんパッケージものが

さいきん近所のスーパーにおいてなくて、寂しかったこの頃・・・emoji

やっと見つけました~ (*^-^*)


 
★ わたしのかぞく ★

    


やっぱり、家族みんな仲良しさん emoji

拍手[0回]

先日は資格の受験・昨日は忘年会とあっという間に

時間がすぎていきます・・・ 年末ですが我が家では。

大掃除のようなイベントはやっていないので~

掃除はおいといて!?

ダンナさんは仕事納めでしかも遅番勤務

久々に家でダラダラ過ごしてリラックスです

(二日酔いのせいだけではアリマセン)



            2011_10プレッツレル


     2011_10プレッツレル    2011_10プレッツレル



キティちゃんとワンちゃんというコンビもめずらしいかも・・・。




拍手[0回]

今日も寒いですね~

友達とお茶して話し込んでいたら外がまっくらで

急いで別れて帰宅して時計をみてみたらまた18時前でした

時間のわりにそとが暗くなるのがはやい?!

日も短いし、もうすぐ師走ですからね・・・




                    2011_10プレッツレル




          2011_10プレッツレル      2011_10プレッツレル



  師走といえば?大掃除!!

でも今回のキティちゃんのようにバッチリ整理できた~と

自己満足なときは要注意! キティちゃんと私だけかもしれないけど

大事なものがすぐに見つからなくなることも多いから・・・



拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]