忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたハードロックカフェです
カフェのほうもなかなか行けてない・・・

このころのデザインが好きです(#^.^#)
去年あたりからちょっとデザインがマンネリ?
とうとうネタが尽きたのでしょうか?!
 
     


スポーツギター!東京オリンピックのときは、
どんなデザインがでるのかな(^◇^)

今からわくわく♪

拍手[0回]

PR
だいぶご無沙汰でした・・・

環境がいろいろかわり、挑戦もはじまってバタバタの毎日。
キティちゃんもだいぶご無沙汰なので、厳選してマイペースでアップしていきます。






近頃ハードロックカフェも、キティちゃんシリーズは
年々つぎの発売までの間隔があいてきた感じ。

最初のシリーズが出てからもう7年近く?
ハードロックカフェも、少しずつ集めていきたいです。

このコ?も2014年生まれ(^^♪
いやぁ~月日の流れは激しいというか・・・早いもんです。

拍手[0回]

カメオのキティちゃんて、なんかおっしゃれ~

ぞくぞくでてくる、キティさん。
わたしもお仕事も、がんばらないとー (お買い上げができなくなっちゃうemoji
最近いろいろ限界がみえて、やる気がでないこの頃ですが
お仕事選ばない?キティさんに、負けらんないや(笑)

 Hello Kitty Cameo Pin:上野バージョン♪ (2014/9月発売) 
  

がんばろう!わたし
なにかいいこと、きっとあるよemojiemoji

拍手[0回]

いつのまにかもう梅雨まっさかり。

そとで最近始めたテニスのレッスン中、にわか雨に振られて
蒸し暑かった~

Hello Kitty Bow Guitar Pin 上野バージョン♪ (2014/12月発売)
   

まっかなリボンがポイントなのかなemoji

かわいーなー
テニスもいいけど、キティちゃんが一番、日々のストレス解消ですemoji

拍手[0回]

8月もすぎたけど、まだまだ暑い日がつづきます・・・

 Summer Hello Kitty Pin:UYENO-EKI
      

キティちゃんのPINも、HRCのHPをチェックしているのに
いつの間にか発売していて?!
しかもたまに数種類同時に出ていたりして
コレクターは大変っっ!!

・・・だと思いませんかね~って。誰か言えばいいのに・・・

でも、でも! 
かわいいからやっぱり集めてしまいたくなるのがツライ!
ちょっと愚痴りました(笑)





拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]