忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[1] [2]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く帰宅した、ダンナさんの仕事帰りに

一緒にショッピングモールへ。

ひさしぶりに新作のシュークリームをGET~


    ビヤパパ2010くり



発売→11月上旬~下旬まで(HPより)

今回は秋らしく、栗(マロン)のシュークリームです

ちょっと栗のつぶつぶ感があって、栗の風味がGOOD

甘すぎなくて、満足でした

歩いていける距離にビヤードパパのショップがあったのですが

今年の夏前に閉店してしまい、シュークリームを買える機会が

かなり少なくなってしまいました。

カムバックしてほしいなぁ・・・

拍手[0回]

PR
キティ・ネタがないのでつい、ブログも

遠ざかりがちなこの頃・・・

とても美味だったのでUpします


         カルピスソフト


2010年8月上旬~発売

甘酸っぱいカルピスの爽やかさがたまりません


拍手[0回]

3月下旬以降発売中の期間限定シューです

それは「さくらんぼ・シュー」!!

もうネーミングからして、おいしそう~



      さくらんぼシュー



ダンナさんはまだ帰宅していないけど。

朝のゴミだしも忘れちゃったしーー。

今日は仕事でもヘコむ事多数あったけどーー。

そんな日もあるよね~~。つーことで。

お先にいっただきまーす 

(それにダンナさんにはお土産があるし

予想通りの甘酸っぱさがイケてます。色もしっかりとピンク色。

めっちゃとってもおいしいですっ

(ちょっとシルシルミシルの某AD君風

拍手[0回]

二月下旬~発売の季節限定・シューです

やっと食べることができました



     チョコバナナ

チョコがコーティングしてあり、中はバナナの食感が

して絶妙の組み合わせ

もう一度食べておきたいシリーズです

拍手[0回]

やっと食することができました

先月下旬から発売されているのは知っていましたが

ポイント付与の関係で、昨日購入しました。

どうせ買うならポイント倍増の日の方が

お得ですよね~ セコイけど・・・



      ビヤパパ



プレミアムに惹かれていただけに、想像とちがって

ちょっと残念?私的意見でゴメンナサイ

ココア生地

甘さをおさえたココアクリーム

が入っています。



拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]