忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[1] [2]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つかの間の帰省からもどり、仕事の感覚も復活したこの頃。

帰る途中の高速の三重の御在所SA(新東名!)で

このはまぐりマンとキティをGET! 入手できて久々にHAPPY

はまぐりマンの特技は「頭・突・き」だそうです・・・

このはまぐりマン、個人的に好みのタイプです


             




           



拍手[0回]

PR
今日は、私は一足おさきに仕事納めでした

今月は時間がたつのが早かった

外食・飲み会はおおいし、転職したら

おもったよりも通勤に時間がかかるし

研修は単純作業なのがかえって疲れるし・・・

来年はよい年でありますように~

でもこれでも、(こんなオバサンでも)

仕事があるだけいいのかな、とも思う日々です。

前回の京都バージョンの続きで

天狗になったキティちゃんです!!



    2004年製
   京都限定・天狗キティ     京都限定・天狗キティ


拍手[0回]

来週のいまごろはもう、神戸入りしているころ・・・

は~、もう今年も終わりなのかと思うと

やり残したことがおおすぎて

なにから手を付ければいいのかアタマが痛い

たぶん悩み続けて今年もおわっていそう。(毎年

今度の帰省では、初の真冬の京都めぐりです。

寒そう・・・


      2001年

     京都限定・KIMONOキティ     京都限定・KIMONOキティ

拍手[0回]

昨日は参議院選挙でワールドカップはちょっと

注目がそがれてしまった感がありますが

スペイン優勝 しましたね~



    2001兵庫_明石      2001兵庫_明石



 2001年製

 兵庫県 明石ダコ・キティ



ワールドカップの対戦結果を連続して予想

先週くらいからニュースのトピックスにたびたび登場していた、

ドイツの水族館在中のタコパウル君

とうとう決勝結果も予想的中したそうです

2.3回くらいならただの偶然かな、と思うけど・・・

なんかすごいですね



拍手[0回]

先日の福井の温泉旅行にいくときによったパーキングで買ったものです。

琵琶湖で観光クルーズできる観光汽船の名前が「ミシガン」らしいです


            ミシガンキティ

キティ船長の運転の腕前は・・・


拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]