忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[1] [2]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪のキティちゃん。たこ焼きバットをかまえています

たしかにタイガースたこ焼き

大阪をイメージさせるもの!

「なるほど~って感じ・・・。

たこ焼きがまるくて、いい色してる



                 大阪キティ


拍手[0回]

PR
昨日につづいて、兵庫のキティちゃん。セレブな芦屋キティちゃんはお嬢さんテイス

トでやはりばっちりキマッてます  

このキティを見たダンナが一言。「芦屋がちがーう

   兵庫・芦屋キティ

見ると、パッケージのキティがもっているバックには

「Ashiya」となっているのですが

FMのもっているバックは「Asiya」 

あ~らホントに「H」が抜けてる

とダンナさんは得意げになっていました

が、考えてみたらちっちゃいバック

のスペース的に文字数が入らなかっただけなのかも

拍手[0回]

今日は神戸限定・ハーバーランドキティです。

去年にワタシも旦那さんと神戸旅行してきまして、

ハーバーランドも行ってきました


       神戸キティ


神戸の中華街とかめぐって夜はハーバーランドの

港にあるおしゃれなカフェで飲み&ディナー

オーストラリアのオペラハウス?のような白いモニュメントが

ライトアップされていてとてもきれいな夜景でした

キティちゃんのうるるんお目目をみていると

あの夜景を見たときの感激を思い出しちゃいます

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]