忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大相撲限定バージョン2004年製

行司さんになったキティちゃんは、ちょっとりりしい姿です




    大相撲       大相撲



大相撲、10年位前はときどき見ていたけどいまは

外国力士も多くなって、あまり知っている力士がいないせいか

あまり番付等もみていない・・・

今年はワールドカップがあるから、そちらに惹かれてしまうかな?

職場でも、その話題で持ち切りです

そして25日はデンマークとの日本戦がありますが

ワタシは結果が早く知りたい程度。みんなほどアツクなれません



拍手[0回]

PR
だいぶ前の旅行で、パーキング使ったときにたまたまみつけました。

よく民芸品店でちりめん生地でつくった人形やマスコット?をひもでつるした、飾り

物があった気がします

      和風キティ②   和風キティ


  クリアファイルはあまり場所もとらないし割りとチープなのでキティ物としては
最近急速に増えているアイテムのひとつです

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]