忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[1] [2] [3] [4]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もすでに蒸しちゃっています。アツイ

昨日は家にいるのが暑さで耐えられず

近所の図書館で涼んできました

にわか雨もあってか、直射日光はありませんが

なま涼しい空気で、夜もいつもよりは寝やすかった

昨夜はなぜか、ケンタッキーのチキンが食べたくて

それと関係はないけど、横浜のカモメに乗ったキティちゃんも

夏テイストでカワイイ


            横浜限定キティ(2002年)     
        神奈川・横浜キティ   
 


  
         神奈川・横浜キティ



拍手[0回]

PR
千葉は今日はゲリラ豪雨に各地で発生し、

ワタシもその合間をくぐりぬけて外出していました

なんとかずぶぬれにならず、ラッキー


横浜といえば、中華街の飲茶がした~い

夏のようにさわやかな、カモメキティちゃんです



     神奈川・横浜キティ     神奈川・横浜キティ



拍手[0回]

最近体調がよくないワタシの願かけにと

箱根近辺の日帰り温泉に行ってきました

40分ほどで上がりましたが、熱すぎず

露天風呂も混んでいなかったので、ゆっくりできました



      箱根限定・寄木細工キティ2009   箱根限定・寄木細工キティ2009


ひさびさに我が家に新作がやってきました

といっても2009年製ですけど・・・

ところで、衝撃だったのは箱根の寄木細工

デザインがとてもきれいなんです。

はっきりいって古くさいと思っていましたが

コースターとか洋風でも和風にでも全然あいそうです

予定していなかったので今回はあきらめましたが

次回は必ず購入したいです




拍手[0回]

久しぶりのUPですが、懐かしの

千葉の菜の花キティをupしまーす

以前にも菜の花キティをUPしたのですが。

キティ根付のイチが今回のは

下でぶら下がっているバージョンです


      菜の花キティ(2000年製)    


   千葉菜の花キティ2000   千葉菜の花キティ2000


      以前の菜の花キティはコチラ
        千葉限定、菜の花キティ2000



拍手[0回]

昨日は車で30分くらいのところにある

岩盤浴にいってきました。昨日くらいから

急にさむくなってきて腰が痛かったので

とってもゴクラク~

この数年、合気道のけいこもすっかりご無沙汰になり。

ダラダラ汗を流すこともなくなりました。岩盤浴では

500のペットボトルを4本も飲んで、サラサラの汗が・・・

毎週はムリだけど、来月はだれか誘ってまた行きた~い



    埼玉秩父限定・羊山(2004年製)

   埼玉秩父・羊山キティ     埼玉秩父・羊山キティ




早くになってほしい気持ちも込めて、芝桜の羊山バージョン

春といえば桜・サクラ・さくら・・・ですね

この羊山は、戦前から綿(コットン)をとる

羊牧場があったことから羊山(ひつじやま)とよばれているそうです。

牧場には芝生のほかに芝桜もひろく植えられて、

になると広大な土地に大きな芝桜

じゅうたんが広がっているそうです。早くこ~い





拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]