忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[1] [2] [3] [4]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茨城限定水戸納豆・キティです

以前にワタシは合気道の有志ペルーに旅行したのですが

そのときの現地在住の日本人オーナーのペンションで

手作り納豆が朝食で出たんです

日本では毎日毎日定番で出てくる、めずらしくもない食材が

そのときはとてもうれしくて感動したものです。

割と大粒で、粘り気の少ない普段食べているものとは

ちがいましたが、おいしかった~

帰国してから現在、納豆が大好きになってしまいました

今おもうと、異国だから余計においしかったんでしょうけど・・・



     茨城・水戸納豆2003      茨城・水戸納豆2003




納豆への熱い思いをかたったところで、水戸納豆です

2003年製。

実際に、水戸納豆を食べたことがないけど

本場の味、いつかためして見たいなー。





拍手[0回]

PR
やっとGETしました

2010年千葉国体の(9月25日~10月5日まで)

イメージキャラクターのチーバくん

ワタシの中では、第一印象がカワイイと思えた

数少ない、ゆるキャラです

都道府県の中でもかなり印象薄い千葉県ですが!?

キティちゃんのお相手役としてチーバくん、

カワイくキマッていますよね!



      チーバくん   チーバくん


個人的にはこのまま千葉県のキャラクターとして

活躍してもらいたいものです。

拍手[0回]

2001年製、日光の東照宮にある有名な

「見ざる・言わざる・聞かざる」キティです

    日光      日光


地元の修学旅行は定番のコースであり。

さらに数年前にも行きましたが

今、さるの形のおみくじがあるんですよー

「見ざる~」の絵柄のかわいいデザインなのに

ワタシの結果はカワイクない「凶」でした・・・

だから、写真撮影することなく即!!

木にお供え?してきました ちゃんちゃん


拍手[0回]

久々に実家チョイスのネタです

千葉県限定2000年発売!のストラップ。 


この菜の花キティ、実はあんまり好きではないんです・・・

だって・・・

イモムシみたいなんだもん・・・・


    千葉2000菜の花2  千葉2000菜の花


背中の妖精チックな?羽 だけが、ゆいいつのポイントかなぁ

でもこんな失敗があるからこそ、きっと現在の

プリティなキティがあるんですね、きっと


拍手[0回]

千葉の地域限定・木更津あさりキティです

ミミィとふたり?でならんで楽しそうですね

ミミィと2ショットのバージョンって結構好きなんですけど

あんまりないですよね・・・



            千葉・木更津あさりキティ

ちなみに偶然ですが、今日の我が家の味噌汁の具材は

あさり で~す


拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]