忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急の引っ越しから約2週間、家の周囲のおみせやバス・電車など
まったくわからない状態でおしごとも始まって大変でした・・・

まだときどき乗り間違いとかやってしまいますが(汗
すこしずつスムーズにいくようになってきてます(^^♪

これからまたキティちゃんもUPできそうですemoji

        

2013年9/13に発売の、Spring Hello Kitty Pin:TOKYOのもの。

  emojiemojiまさに今の季節にぴったりのお花の妖精ですemojiemoji

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
お引っ越し、お疲れ様でした!
春らしいキティちゃん、癒されます(*^-^*)
楽しい春をお過ごし下さいね。
あさこ URL 2014/04/07(Mon) 編集
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]