忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[1] [2] [3] [4]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりにガリガリくんUPでーす

ノーマルな、レモンの味ですが

昨日も暑かったしこんなシンプルなアイスだったら。

ふろ上がりいつものビールではなく

たまにはガリガリしながら食べるのも

オツなものですね~


いま気づいたんですが、今年はどうやら

ガリガリくん30周年なんですね

ガリガリくんも三十路(みそじ)・・・




     レモンスカッシュ2011       レモンスカッシュ2011


 
               レモンスカッシュ2011



拍手[0回]

PR
3月に入って発売されたいちごサワー味

しかしいまはこんなときなので、アイス売り場

ほぼ閉鎖状態。電力をつかうから仕方ないですね

うちも地震直後に、在庫のガリガリ君を早々に

食べてしまいました。とけて食べられなくなるより

食べてしまおう!と贅沢にも?!二日続けて食べました

どうやら、夏にも計画停電やるらしいとニュースに出てました。

とゆーことは、夏の必需品のアイスにも影響大・・・?


   2011/3/1発売

    GARIGAR2011いちごさわー    GARIGAR2011いちごさわー


                GARIGAR2011いちごさわー


拍手[0回]

はいろんな春限定商品が出てきます。

しかし今回UPしたのは昨年発売された、

(と思われる)ガリガリくん

すっかりUP忘れていました・・・。

はやく新しいガリガリ君に会いたい!


      2010年11月購入(発売日不明)



   2010purin    2010purin   2010purin


味は、フツーにプリン味でした

でも甘すぎなくて、おいしかった


拍手[0回]

今年初のがりがり君、新シリーズです

さらに。

「モンスターハンターポータブル3rd」

のキャラクターとのコラボです

去年、キティもコラボした、ネコのような

不思議な戦うキャラクター。

ガリガリくんも、一緒に戦う気満々?!



  
    2011年1月11日発売  
   がりがり・ハチミツレモン    がりがり・ハチミツレモン



    がりがり・ハチミツレモン    アップにすると。  がりがり・ハチミツレモン



拍手[0回]

ひさしぶりにがりがり君の新シリーズです。

がりがり君、みかん味

でも実際食べたのは先月かな?

さっぱりして風呂上りに一本食べたい商品です


    がりがり・オレンジ2010    がりがり・オレンジ2010


           がりがり・オレンジ2010


拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]