忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[1] [2]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月10月はじめに、かなり久しぶりにとある百貨店で、
GETしたストラップです♪

ちかくに、大きい”百貨店”と呼ばれるモノがない、
すこーし田舎な我が地域では入手できないと思ってました・・・

が、先日の里帰りで思いかけず
ちょっと大人チックなキティちゃんたちと出会うことができました(*^▽^*)

    

右から、ウェイトレス、ご案内係、物産展emoji
呼称は記載されてないので、独断でつけてみました^/^
ちゃんと台紙に書いてありましたemoji

かなり、カワイさ大満足ですemoji

詳しくは続きでemoji


拍手[0回]

PR
このまえのマザー牧場つながりで

かなり昔のキティちゃんをUPします 

このキティちゃんは特定の場所というよりは

牧場だけでなく、遊園地とかパーキングとか

広い地域で販売していたような気がします・・・。 



 2000年版


       牧場     牧場2000


牛のかぶりものと、緑のビーズ、ミルクのドラム缶で

牧場の雰囲気がでています

拍手[1回]

今日は天気がとても不安定でした・・・

朝はいい感じで真夏の陽気の予感もしたんですが

出先でだんだん雲が出てきてお昼ごろには

ゲリラ雨??

怒涛のように雨に降られて。

晴雨兼用のカサなんてまったくイミなし

サイアクでした・・・

でも出先の漁港でのイベントでは新鮮なカツオをたべて

一本カツオをまるごと買ってきたので

今日の夕飯は大好きなカツオのたたきです!!


    すし屋     すし屋


魚つながりということで、この和風ウェイトレスのキティを

セレクトしてみました~ キティがお盆にのせているのは

見ずらいですが、キティのプリントの急須なんです

2001年製造です

拍手[0回]

ちょっと古いものですが、しぐさがかわいいので

UPしてみます

温泉ピンポンVerです。

2001年製造


    温泉      温泉


携帯ストラップはいろいろなキティのチャームにあわせて

ビーズの組み合わせがまたいいんです。

色とりどり、形やパターンもたくさんあるし・・・。


今回はキティが手のひらにピンポンボールを乗せて

いまにもスマッシュをしてしまいそうなところが

カワイイです^^









拍手[0回]

これは以前に新婚旅行でハワイにいった友人のお土産です
こんがり日焼けしたキティちゃんがまさにこれからの季節にぴったり~
ハワイ行きた~い弾丸でもいいから早くまた、旅に出たいよ~



      ハワイキティ       ハワイキティ②

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]