忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨年?あたりから出ていて、気になっていたんですが

とうとうキティちゃんバージョン、買ってみました emoji



      

とにかくかわいい!

手のひらサイズで携帯にぴったり!

すぐにこれで、かゆみも解消できます!

拍手[0回]

PR
昨日12/30までとのことで、年内ギリギリでしたが
ピューロランドに旦那さんと行ってきました

★★年ぶり・・・?のためドキドキでしたが、昔と変わらずお子ちゃまたちで
あふれていました(^◇^)
が、ペア割り最終日なのにあまりカップルがいなかった?!
旦那さんは初・ピューロemoji 

キャラ達もたくさん集まっていたけど、撮影まちの順番待ちもすごかったemoji

              

パレードも見たかったけど、ちびっこたちにゆずって?買い物と久々の館内を
いろいろ探索し満喫したのでした。
それからお昼とこの年の瀬の主役の門松をパチリっemojiemoji

          
また来年も来たいと思いますemoji
そして今年のいろんな積み重ねが、2015年に結びつきますように・・・。
旦那さん、いつも本当にありがとうemoji





拍手[0回]

 今年のバレンタインデーに、自分用に?買いました

正確には、旦那さんと自分の兼用ですね・・・
2.14には、ケンカして渡せなかったので(汗)

このチョコは、入れ物に一目ぼれしたんですがなかのチョコもカワイイ!


            
   


       



これで、味もグレードがアップしてたらいう事なしです



拍手[0回]

 家族がショッピングモールの抽選であてた、グッズです

ほこりをとる、ミニモップ?はカワイすぎて、たぶん観賞用になりそう。


     

家族もわたしが使えないことを見込んでプレゼントしてくれました

ふだん周囲にはキティちゃんLOVEなことはアピールしてないので

とってもうれしいです

拍手[0回]

ことしも2月になってしまいました~

お義母さんが上京したり、しごとのイベントがあったりとあっという間に

1月も終わっていました 

ようやくあの「イチゴマン」グッズを入手しました!


        

正義の味方の「イチゴマン」!

戦隊ものがまさか、キティちゃんとコラボするとは・・・

キティちゃんワールドは、まだまだ奥が深いです(笑)


拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]