忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう端午の節句も過ぎてしまいましたが。

以前にオークションでこんなものをみつけまして

うちにはオトコノコという者がいないのですが

気分だけでも五月イベントをしようと

出してみました




 メモリースティックと比べるくらいの、手のひらサイズのセットです。  

           五月人形キティ


          
  キティも鎧(ヨロイ)をきてどっしりと座ってかまえています
           五月人形キティ



   キティに負けずにみんなリリしくキマっています
    五月人形キティ        五月人形キティ



   小道具もそろっています
               五月人形キティ




拍手[0回]

PR
台風の影響で昨日は大雨・・・

強風でようやく帰宅したら

自宅は窓際がたいへんなことになってました

室内は網戸になっていて雨がはいってしまい、水浸し

やっぱり縁がありますね!?


2004年製

   夏休み     夏休み2004



熱帯夜うんざりだけど、が終わるのは寂しいですね

仕事で夏休みはなかったので来年はどこか行きたいな~



   

拍手[0回]

今日は前の職場の元同僚とランチをしてきました


            ハロウィンキティ09


自宅と職場の往復で、最近は無駄使いをするのがいやなので

外出を控えていたんですけど。

やはり気分がリフレッシュできたので出かけてよかったです

出かけた先で入ったサンリオギフトショップでハロウィンのディスプレイがあり、

このキティがたくさん並んで迎えてくれました

中はキャンディで、食べ終わると貯金箱として使えますヾ(*´∀`*)ノ


拍手[0回]

今日は実家に行く予定でしたがやめました。

遠くはないのですが、いろいろ自分のことをしたかった

掃除したりたまった新聞とか読んでいて。

あっという間にダンナ様が帰ってくる時間・・・

引き出しの中を整理してたらこれから使える

ミニミニ扇風機が出てきました


                   
      キティ・夏小物① 


本当に手のひらサイズで。

他に小麦色に日焼けしたバージョンや

リボンの色違いがありました買っておけばよかった



拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]