忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[1] [2]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ前のものですが、百金でみつけたもので

気に入っていままで使い続けてます

発売年数不明


      ポーチ・モノグラム


キティ・フェイスK/Tのロゴが

交互しているデザインに一目ぼれしました

時々中身を入れ替えていましたが、

現在はマイ・通帳を入れています




拍手[0回]

PR
ひさびさに百均ショップで買い物したら

ワタシ的にひとめぼれして、即買いしてしまいました

小さくて小銭入れくらいのものです

何をいれようかなー


       百均・ミニポーチ

       百均・ミニポーチ     百均・ミニポーチ

ウラメッシュになってるので中味が

なんとなく分かります

見えすぎず・見えすぎない・・・ ほど良いのがGood

もっと大きさのバリエーションがあったらいいな

拍手[0回]

最近まで暑かったのに、今朝はさむい

通勤のときにはマフラーと手袋も使おうか、

真剣に悩んでしまいました

そろそろ本格的に冬物カムバックです



           百均・季節プレート




不要なものはまだ実家にあるので、我が家と実家に

いろんなモノが入っている状態・・・

いざというときに探し物がなかなかミツカラナイ

そんなときに、このプレートがあると中をあけなくても

何がはいっているのか、人目で分かりやすいですよね~

整理整頓がニガテ、これはウチの家系なんです

拍手[0回]

この時期になると、クリスマス・お正月の季節商品が

店頭のあちこちに入り乱れて?競い合っているようです


         はんこ


ワタシの大好きな百金ショップにも、種類多数並んでいるので

「今日は見てるだけ~」

と決心して店内に入るのに結局、数点はお持ち帰りに

このはんこはスタンプ台いらずの、ふたをパカッと開けて

そのまま押せるタイプです。

まだお店にはサンリオキャラクターの、ウサハナとか

キキララとか他のキャラのものもありました。

同じキャラで絵柄もかなりのバリエーションがあり、

どれも欲しくて悩ましいところです。困った・・・

拍手[0回]

某百金ショップの壁掛けプレートです 

かわいい~


      ノックしてね・キティ       睡眠中・キティ


でもできたらもうちょっと大きいとよかったんですけど。

だって携帯より小さいので、ドアにかけても

ちょっと見た目が物足りない気がするので・・・


拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]