忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[1] [2]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日とちがって今日は涼し~い

この手羽先?キティちゃんは、かなり前のものですが

お気に入りのデザインです

名古屋コーチン?トリとのコラボで、

このトリがカワイイのです

ストラップのビーズも金の鯱鉾を意識してか

GOLDのコーティングです



      名古屋限定キティ(2001年)

             名古屋キティ2001




     名古屋キティ2001     名古屋キティ2001



拍手[0回]

PR
今日は出勤時に大雨でまよいましたが

レインブーツをはいて行きました。

やはり帰る頃には雨も上がって

履いて帰るのがちょっと目立っていました

こんなときはやっぱり?富士山ですよね~


      富士山Ver.(2001年製)

     富士山2001        富士山2001



拍手[0回]

2月ももうすぐ終わって、気づいたら3月目前!

ブログも本当になかなかUPできずに歯がゆかったなぁ


そしてワタクシですが。

昨日くらいから疲れが一気に出てきたようで

アタマがズキンズキンと突き刺すように痛くて。

肩こりも理由のひとつのようで、バリバリに凝ってます

マッサージしてもらうと肩も頭もちょっと軽くなるので

一年以上行ってない整体にも来月には行かなくちゃ・・・

明日は一泊で小旅行に行ってきマスいえーい


     静岡・茶摘み娘キティ(2001年製)
     静岡限定_茶摘娘      静岡限定_茶摘娘





拍手[0回]

今季、あまりみかんを買ってないですが

例年では、のどが渇くとすぐにみかんを食べてました

食べられるうちに食べておかなきゃ・・・



    2002年製
    
    静岡限定・みかんキティ    静岡限定・みかんキティ


拍手[0回]

今日はホント蒸し暑いです~

今日はまったりとしてますが

昨日はショッピングした帰りに、スーパーで

買ってきたカツオの刺身がお夜食でした

刺身に多いといわれるプリン体

(メタボの元凶だし)もとても気になりますが・・・?

夏はやっぱりビール刺身でしょう!!




   静岡限定・稲取キティ     静岡限定・稲取キティ


稲取温泉は社員旅行でも行ったことがある観光地

温泉以外にも、金目鯛つるし雛と特産があります

よく見たら、今回のキティちゃんの着ぐるみは・・・

「金目鯛」 でした







拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]