忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の付録は気に入りました

紙製ですが、ちょっとした小物入れに十分です

種類の小物入れ

まだひとつしか入手できなかったので

できたら、コンプしたいな~

こんなを丈夫に加工した小物入れがはやってるのかな?!

某F&Fとか、他の雑貨屋さんで最近もみかけました



       2011年6月号(521号付録)

            いちご新聞521号1



   いちご新聞521号3    いちご新聞521号2



拍手[0回]

PR
去年のいちご新聞のおまけです。

2月10日発行の3月号(505号)です。

たしか、全種類のひとつでした

このハート型に、ピンクのカラー

キティちゃんフェイスがたまりません



     いちご新聞505号


いちご新聞のおまけは、最近は数種類あるタイプが

多いのでコンプするのが大変です((+_+))







拍手[0回]

だいぶ前に通販で購入したファスナー・マスコットです。

あのいちご新聞創刊の35周年記念の

コラボ・商品です

キティがはりついている??新聞には

いちごの王様とキティちゃんが表紙で

ポーズをとっています。



      いちご新聞のFM     いちご新聞のFM


ワタシがはじめていちご新聞を手にしたのは小学生のとき。

あのころ遊びに行くたび、キティ・グッズを

買ってくれた亡き祖母がなつかしい!

もちろんこの、いちご新聞もその祖母が

いなければ買ってなかったかも。これからも購読します!!

拍手[0回]

サンリオショップで毎月購入しているいちご新聞

先月9月号の付録は全部で5種類あります

が、やはり一度に5種類の大人買いするのはとても気が引けて・・・

先日出かけたらまだ売れ残って?いたのでまた一種類だけ買いました



     いち新・コースター      いち新・コースター


                                            
裏はコルクになっています
         いち新・コースター


また気が向いたら買うつもりですが、そのときまで売り場にのこっているかな

拍手[0回]

 今週は旦那サンが早番で。早朝出勤が4日も続くと、起きる時間も寝る時間も時間

のサイクルがすべてくるってしまいたいした理由じゃないのに八つ当た

り。八つ当たりの原因はわかっているのにイライラを自分で対処できなくて自己嫌悪

サンリオポイントカードの期限がせまっていたので交換しました

サンリオポイント景品


本当は、1000ポイントのキラキラにデコっているキティ

フェイスのオルゴールがほしい だけど、300ポイントでも2年間で

たまるかどうかだから、かなりキビシイかも・・・・

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]