忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと変わったキティちゃん・コラボです。

TBS系で以前放送していた、ドラマとなぜかキティちゃんがコラボ。

さらにコンビニのセブンイレブンのみで限定販売されていたカップラーメンに
入っていたようです。あとで、雑誌でみて気になっていたら、オークションに
出品されていてゲットしてみました(;^ω^)


       

                         

              

後輩刑事、西園寺くん(山P)と所内一の変わり者刑事の
平塚刑事(SMAP・香取君)。
この2人で、難事件を解決していくストーリーだったと思います。

ジャニーズのこの組み合わせはGOODだったのですが、
奇抜すぎて個人的にはイマイチでした・・・

さっすが、仕事を選ばないキティちゃん!
不思議なこのコラボもとりあえずカワイイからOK~!

拍手[0回]

PR
去年購入した、気帝団キティのファイルです

このネーミングがまたサイコー!

だってキティ気志団て語呂がピッタリ

懐かし~い1980年代にはやった「なめ猫」を

彷彿とさせるものがありますね、シビレました




       気帝団・キティ

          ファイル・おもて

             気帝団キティ


          ファイル・うらとUP
 ツッパリなキティはキマっています!房総魂ですから~!

       気帝団キティ   気帝団キティ



 これはクリアファイルが入っていたビニールについていたステッカーです


             気帝団キティ


      気帝団キティ   気帝団キティ



   たとえば本家の、綾小路 翔 が気帝団では・・・

  白小路キティ 「テーマ:やさぐれ子猫」

なんです。かわい過ぎ・・・




拍手[0回]

今日は休みで、近隣の畑に芋掘りに行ってきました

ここ数年、この時期の恒例の行事になってます

今年はサツマイモは雨が少なく異常気温のせいか

出来はイマイチ

そして、感想はひとこと、つ・か・れ・た~




そして。

今回のキティとのコラボアイルーという

カプコンモンスターハンター・ゲーム

サブ・キャラクターです

人間の言葉をはなすネコ?らしいです。

このサブ・キャラのアイルーがメインになった

「モンハン日記・アイルー村」というゲームが出ています。

見たかんじは、意外とキティと違和感がない??



    アイルー・キティ    アイルー・キティ


アイルーマグネットですが、意外と大きいんです

かわいいけど、ウシロの磁石は小さいし

たくさんの紙をとめておくのはキビシイかなぁ・・・



拍手[0回]

横顔がちょっと大人びたキティちゃんですが

「子宮頸がん」撲滅キャンペーン

のキャラクターで出ているのを、ある方のブログで知りました。

乳がんピンクリボンキャンペーン

最近メジャーになったようですが「子宮頸がん」

はここ数年でメディアでどんどん出てきてますね。
   
ザックリと調べたら。

ウィルス感染でガンになるらしいんですけど

ほとんどの人は体内の免疫力で発ガンしないそうです。

が、最近徐々に増えているようです・・・

これがいまワクチンで予防が可能なんですって。

このワクチン、結構お高いらしいんですけど

保険が利かないとか。新聞で以前見かけましたが

その後改正されたのかな・・・。

いずれにしても、健康だからといって過信しすぎず

自己管理していきたいものです



    オモテとウラ
    ハロースマイル   ハロースマイル


          ハロースマイル


拍手[0回]

今日も本当に寒いですね・・・

貴重な休日ですが、こんな日は完全に巣籠もり日

じゃないですかねぇ

こちらはオークション入手です。

2002年タイガースラッピングBUS

チョロQです。

が。最近は野球にホント興味がなくて・・・

でも野球には興味ないですが、BUSはカワイイ



       タイガースバス

  タイガースバス  タイガースバス



イエローが目を引きます

こんなBUSなら乗ってみたいかも~。


拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]