忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週ぶらり立ち寄ったサンリオショップであの、

「ⅩJAPAN」YOSHIKI

とコラボしたYOSHIキティ 発見です!!


                  YOSHIキティ


ちょっとぬいぐるみとかは、生々しそう・・・

最近のキティのチャレンジ精神には、

本当に見習わなければならない面もた・し・かにありますが

しか~し。

なんかワタシ的には・・・・

ある程度キティにはお仕事を選んでほしいかもぉ


拍手[0回]

PR
前日入手しました。時代劇ものにも進出です 

テレ東京で放映していたものです。ワタシも何度かみてました。訳ありの女流れ者な

んて、クールですよね たしかもう放映終了してると思いますが再放送

してたらまたみるかもです。NHKの「かわせみ御宿」?(高島礼子:主演の)も

しっとりした女主人役がすてきです。どうせならこちらもキティバージョンしてもら

えないでしょうか、サンリオさん



          おりん・キティ   おりん前説・キティ

拍手[0回]

今日は会社の棚卸で朝からずっと入力オンリー

画面の見すぎで、午後からは頭痛も

本日のキティちゃんはズーミン。

ほんとうはチャーミンもあるのですが、

同時にチャーミンを買わなかったので

気づいたら売り切れてました残念~




        ズーミン・キティ


ちなみに、ウチはほとんど朝のニュース番組は

「ズームインSUPER」をつけてます。

実家にいたころは「朝ズバッ!」がメインだったけど・・・

拍手[0回]

ももえり・キティの根付を買いそびれていたら

かわいいうちわになって再登場!!

扇子もあってかわいかったなぁ・・・・

私自身はやっぱり風邪みたいです。

でも風邪薬のんだら、だいぶのども咳も和らいできたみたいです。


キティちゃんはどんなヘアースタイルもかわいい!

  ルーキーズ・キティ       ももえり・キティ

拍手[0回]

今日会社の帰りにコンビニ寄ったら新顔のキティちゃんが!

・・・でも10種類なんてお財布がぁ・・・・

とりあえず1個だけ買ってみましたが

明日すぐにまた買いに走るのでしょう



     ルーキーズキティ       ルーキーズ


” ルーキーズ ”

その昔、週刊少年ジャンプで連載されていた、

森田まさのりさんの原作コミックですね~なつかしいなぁ。

どの俳優さんも原作に本当にピッタリ



拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]