忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日上野の国立科学博物館へ最終日だった

「黄金の都 シカン展」、行って来ました



         シカン展ファイル

以前に機会があってペルーは世界遺産のマチュピチュ

へ行ったこともあり、前から楽しみにしていました。

少し前にたしか、TBSでもシカン文化の特集がありましたが

展示物もそのときに放映されていたものが割りと多く

ちょっとがっかりもしました

展示会場出口にあった、限定キティちゃんが唯一の収穫かな?


拍手[0回]

PR
いま、ワタシが気になっているタレント?さんとのコラボ



     イモト。キティ       イモト。キティ


日テレの日曜夜8時からの「世界の果てまでイッテQ」

「珍獣ハンター・イモト」 さんです

常にチーターと100メートル走したり巨大ワニと格闘したりと体力勝負!

でもあのインパクトある極太のまゆ毛

昭和な香りのする、セーラー服

一年で数十日しか日本にいられず、一年のほとんどを海外ロケ?!

そんな彼女がなぜか気になってしまい。

TVでイモトさんが出ているとつい、見てしまいます

(録画するほどではないんですけど

がんばれ、イモト


拍手[0回]

某サンリオショップでみつけました

以前他のブログ等でみかけていたのですが、

かわいいイメージがなかったので迷いましたが

結局このキティは我が家のコになってしまいました



     h・hirookaキティ     h・hirookaキティ


h・NAOTOさんはクリエイターで、パンクのゴスロリ系や

ヴィジュアル系の作品を数多く発表しているそうです。


(ストラップのパッケージ裏のプロフィールより)

・・・このキティで初めてこのh・NAOTOさんを知りました


拍手[0回]

あのポンキッキのムックがキティとコラボです



           ガチャピン・キティ


パッケージのウラにうんちくがかいてあるんですが、

なんとムックは雪男の子供だったんですねちなみに二人とも

5歳で同じ誕生日らしい。そんな細かな設定まであるなんて、

この歳ではじめて知りました

しかし、ガチャピンを買いそびれてしまいました

拍手[0回]

いまオークションでねらっているものがあります

フルコンプ物なんですが、その前に単品で落札したばかりだったんです

その直後にみつけて今アタック中なんですけどギリギリまで様子見で行こうと思います



         キティEX   キティEX


これは30周年記念のイベントなんで約5年位前 

ダンナさんとまだ知り合っていない、合気道漬けの毎日を送っていたころのもの・・・

余談ですが、ウチの道場でも今年20周年のため会報に全員投稿することになりました。

始めたころの思い出を書くのにいろいろ思い出してしまいました

月日の流れをつくづく感じます

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]