忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元モー娘。の辻ちゃんのコラボキティです。

いまや、カリスマ・ママ?でブログもアクセス数の記録が

でるくらいのマルチぶりなんて、すごいな~。



     辻希美キティ  辻希美キティ


まだ辻ちゃんのブログはみたことがありませんが

そのうち機会があればみてみようかな。

以前トーク番組で自宅撮影のなかで辻ちゃん宅に

超特大のキティちゃんが鎮座していましたね~。

場所をかなり占領していました・・・。



ところで。今年もいよいよ、終わってしまいますねー。

今年は波乱万丈だったから

来年こそ、安らかな平和な一年になりますように・・・

よいお年を~!!




拍手[0回]

PR
ことしもあと2日で終わりますね~

ワタシは年内で2回も転職したので、ホントに生活パターンが

いくつもかわって落ち着かなかったですねー。

旅行もこの数年で今年が一番出かけているし・・・。
(合気道の稽古もこの数年で一番すくない

つくづく思うのは何度転職しても、

やっぱり慣れるのが大変です・・・

今日は仕事納めの日だと言うのに、なんと遅刻!

寝不足気味ではあったけど、気が緩んでしまったようで

サイアクな一日だった・・・



   ごくせん   ごくせん

と、いうことで。

購入したのはだいぶ前ですが、自分に気合入れるために

あの、ドラマ「ごくせん」ヤンクミ・キティをUpです

ごくせん・キティも3パターンありますが

このポーズの分しかまだ入手してないので、また来年にでも・・・。

最後にヤンクミのこの根付のポーズの決めゼリフで。

「ファイト~、オーッ」

拍手[0回]

プリティリーグの楽天イーグルスのキティちゃんです。

野球。

ワタシは十数年前の元巨人の桑田真澄投手や西部ライオンズの

清原選手が大活躍していた時代に、一時とてもハマッていたなぁ

・・・なつかしい

先日の仙台・福島方面の旅行のときに入手しました!




    企業コラボ    企業コラボ


なかなかバットを持つ姿もサマになっています^^

ワタシ的には次は楽天イーグルスのメインキャラとの

コラボがみたいかな

拍手[0回]

いまはなつかし

”桜塚やっくん” コラボ版です



      オモテ         ヨコ(サイド)
      桜塚やっくん・キティ       桜塚やっくん・キティ

サイドから見ると、写真では見ずらいですが

ちゃんと竹刀も持っています

スケバン なキティちゃんもま~ったく Noプロブレ~ム

だって世界のキティちゃんなんだから


拍手[0回]

「黄金の都 シカン展」のキティちゃん根付です


       シカン展・キティ        シカン展・キティ 


これは黄金のトゥミナイフの意味だそうです)

をキティ風にかたどったみたいですw(@o@)w

平面タイプ。ただちょっと通常の地域限定版などより割高・・・・


拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]