忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクリボン・キティです

乳がん撲滅キャンペーンのキャラクター(アンバダサー?)になっている

キティちゃんは毎年10月に決起大会みたいなのをしているみたいです

      ピンクリボン06年         ピンクリボン06年


他人事ではありません

ワタシの亡き祖母も乳がんで片房切除しているのです・・・ガンて一世代飛ばしで遺

伝する、ということも昔聞いているし 年を重ねるにつれて、自分も発症したらと思うと

不安になります。

10月に婦人科で検診をするつもりです

拍手[0回]

PR
オークションで入手しました。

2004年造幣局で発行されたもの。

入手後はキティのシルエットがかわいくて。

買った当時ケースからだしては眺め、

大事にしまっては出して・・・のくりかえし


         記念硬貨セット       記念硬貨セット


実家でブログのネタをさがしていて

昔のコレクションを引っ張り出してきたので

しばらく、過去のキティたちをUpしまーす

拍手[0回]

これはネットで購入したものです。

かわいかったから即買いだったけど

なんのキャラかまったく知らなかったです



       ブルーズ・クルーズキティ


どうやら海外の幼児番組らしいけど・・・

かわいいからとにかくオッケー

拍手[0回]

以前にネットショップで購入したコラボ物です

かわいいけど、トーフ親子が何者なのか

おばさんにはワッカリマセン


       トーフ親子キティ


だれか、このトーフ親子についておしえて~


拍手[0回]

キティの映画コラボで~す


   ハンサムスーツ・キティ

タイトルどおり、ハンサムスーツを着るとハンサム君になる話です

  http://www.handsome-suits.com/

あの、タイヤのミシュランのキャラのようなちょいブサ・キャラみたいなぬいぐるみ

のかぶりものをしたキティちゃん たしかに映画は興味あるけど

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]