忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[1] [2]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真撮りだめして放置(^_^;)?
2016年もの。
私のご褒美スイーツ!



大きめ画像どうでしょう。
シェフ姿がカワイイ♪



マーロウ食べて、がんばれる!


拍手[0回]

PR
やっとアップできた〜!

最近はベランダガーデニングに
突然目覚めてしまい。
キティちゃんご無沙汰でしたが
大好きなマーロウとのコラボは
毎年必ずチェック!



マーロウのプリンにうっとりと
見つめるキティちゃん。 
わかるよー!
マーロウのプリンは、ご褒美だし!




自分ご褒美に。
ご馳走さまでしたー!

拍手[0回]

はやいもので引っ越ししてから1年たちました♪
すっかりいまの環境にもなれてきた、このごろです。
大好きなマーロウのプリンも、キティちゃんの新作がでてうれしいemoji



            


ほぼ、この数年、毎年新作がでているのでこのまま続けばいいのに・・・
と期待してしまいます。

以前横浜のショップで、歴代のキティちゃんのマーロウのカップ
がならんでいて、感動しましたemoji カワいかった・・・emoji
我が家では初代は無理でしたが、これからもコツコツあつめていきますemoji

拍手[0回]

先日成田空港にいくことになり待ち合わせまで土産物屋等

ブラブラしてたら期間限定のショップが出ていて

ロイズ石垣島のチョコが販売されていました!!

ロイズはデパートの物産展でもみかけますが、なんで石垣島??

Wikipediaで調べたら、やはりあの北海道ロイズ


子会社のようです。沖縄の特産物を使った商品が特長らしい・・・。


さっそく行ってみたのですが、すでにいくつかはSOLD OUT


           ロイズ_泡盛



上の写真は生チョコの泡盛バージョン

なんとなーく泡盛の香りがしますが、全然酒っぽくないです

写真はないのですが、

「沖縄(うちなー)フルーツのフィナンシェ」

しっとりとしたパウンドケーキみたいな食感ですが

パッションフルーツの甘酸っぱさがおいしかった

ちなみにインターネットからでも購入できるので

またゆっくり見てみたいと思いま~す。

拍手[0回]

先週末?お彼岸のときにダンナさんがつくったおはぎです


         おはぎ


おいしかったけど、我が家は二人暮し

実家におすそ分けしたので、意外と甘いもの大好きな父が

独り占めしていたはずです 

我が家ではダンナさんがほとんど全部をご満悦で食していました

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]