忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、旦那さんと久々の同じ休日だったので

東京は上野の、国立科学博物館で「黄金の都シカン」展に行ってきました

途中下車して、お昼は早めの立ち食いそば


      これがすごいんです
        唐揚げそば  


某ローカルな情報発信TV番組で紹介してたんですけど。

(ケン○○ショーです!!!)

唐揚げ2個入りを注文したのですが・・・失敗でした

それはなぜかというと。

唐揚げがとにかく大きいんです

通常の唐揚げ6個分?らしい、特大の唐揚げが2個も入っていて。

おそばより、唐揚げの量が断然多かった

駅のホームの、こじんまりしたお蕎麦屋さんは

行列ができると食べるスベースがほとんどないので。

お客さんはおそば受け取ったらその場で、そばをかき込んで食べてました

数量限定とのことですが、唐揚げは衣も薄くてホントにおいしい

殺到したらいやなので、お勧めしたくはありませんが・・・

でもぜひ食べてほしいです


拍手[0回]

PR
3.4日前スーパーでみつけましたー


         ピザーラ・ソース焼きそば


某TV番組で変わった食材の意外な組み合わせの

メニューをとりあげるものがあって、そのときにたしかこの焼きそばをみたんです

食べてみたら、チーズ風味の焼きそば。

パッケージのピザがおいしそうで、ピザがたべたくなりました


拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]