忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[1] [2] [3] [4]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前に実家の家族が日帰り旅行にいったお土産です。

埼玉には高校時代に「高校生クイズ」の予選で

西武球場にいったような記憶があります。

この秩父夜祭り?は知識がまったくありませんが、

元気にお祭りに参加してるキティちゃん



   埼玉・秩父キティ


みこしに乗ったキティちゃん、やる気満々


拍手[0回]

PR
ゆるキャラでしょうか??

去年羽田空港ロビーで入手しました 

よく見ると隣のウーミィには目がちゃんとついています

青いオタマジャクシにしか見えなかったけど・・・

だけどキティちゃんは本当に何のキャラとコラボしてもかわいい

キティちゃんをみていると現実のいやなことを一瞬でも忘れられます。

認めたくない事実でも。



神奈川ウーミィ・キティ     神奈川ウーミィ・キティ



拍手[0回]

千葉限定キティちゃんです

千葉も最近は全国区的な場所だけでなく他県民?がわかるのかなぁ

というところもキティちゃんが出てきているので、なんだかうれしいかも

千葉成田山キティ

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]