忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[1] [2] [3] [4]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉在住十数年のダンナさんが鴨川シーワールド

まだ行ったことがないとのことで

数年ぶりに二人で水族館デートをしました

あちこちに出没のキティですが、

さすがにあまり期待してなかったのですが・・・

やっぱりここにも、キティがいました


     鴨シーキティ



     鴨シーキティ    鴨シーキティ


キティがシャチにしっかりとまたがっていて

後ろ姿がカワイイ~(写真右)




拍手[0回]

PR
今日も寒いですね・・・

自宅周辺では昨日に続き、21時前には

またもや近所でミゾレのようなものが

チラチラ降っていました

早く春よ来~い

    2005年製
   群馬・花豆キティ      群馬・花豆キティ


今日は会社で新しいことをたくさん覚えたので

アタマが疲れています・・・

また自分にご褒美しなくちゃ。

拍手[0回]

いまコーヒーや油、そして大~好きな納豆の

原料である大豆までも原料価格高騰になってるとか・・・

天候不良とか、燃料の材料として

いままでの価値が変わってきたとか

いろんな原因があるみたいですが

いままでのように手に入らなくなるかも??

と報道されると急に不安になっちゃいますよねー



       2001年製

     水戸黄門キティ2001   水戸黄門キティ2001     


納豆はここ数年マイブームなので

現状維持を願うばかりです・・・





拍手[0回]

ひさしぶりに自転車に乗りました

車で15分くらいのところの、量販店に

チラシの格安USBメモリーをGETするために^^

ところが。

走り始めて10分くらいでなんと

タイヤがパンクしているし! おかげで・・・。

私はいまお尻と足が筋肉痛で、大変なことになってます


    千葉限定・菜の花キティ

     1999年

     千葉限定・菜の花キティ1999    千葉限定・菜の花キティ1999


このキティちゃんは地域限定アイテムのなかで

たしか、お初ストラップだったかな!?

拍手[1回]

今月はじめ、マザー牧場に行ってきました

何十年ぶり?地元では子供がよくいく定番の場所です

行った日はよく晴れていましたが風がとてもつよく、

観覧車バンジー乗り場中止になっていました


          千葉限定・マザー牧場2005


      千葉限定・マザー牧場2005     千葉限定・マザー牧場2005



キティちゃんはまんまソフトクリームに変身!

一瞬なんのテーマかよく分からなかったけど

「だからソフトクリームなのか~」

パッケージを読んで、納得でした


拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]