忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[1] [2] [3] [4]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、計画停電が18:20~の予定で。

明るいうちからお風呂や夕食すべて停電前に

すべて終わっていたのですが、全く気配なし

それなのに、余震は割と長いものがあったりで

・・・不安で寝れなくなってしましました・・・


そこで

なかなかUPできなかった大物?を

今回は数回に分けてUPしたいと思います

各箱ごとにチューインガムが一個、入ってました



    食玩・お料理だいすき(2009年製・全8種)

         食玩キティショップ     食玩お料理だいすき



       ⑧ひんやりジュース

      食玩お料理だいすき8    食玩お料理だいすき8


 見えづらいですが、マドラーもちゃんとキティたちが後ろ姿まで形作られてマス


    食玩お料理だいすき8     食玩お料理だいすき8




拍手[0回]

PR
昨日につづき、食玩です あ~、ホントにかわいい

昨日の内容に記載がもれてましたが

あのカバヤさんの食玩のシリーズです




         ハローキティインテリア2010


  
    ③ テーブル&チェア
    ハローキティインテリア2010



       ④ クローゼット
      ハローキティインテリア2010   ハローキティインテリア2010


こーんな家具が実際あったら、いいのになぁ・・・


拍手[0回]

最近入手した食玩です

最初は地元のちいさなスーパー

たまたま、ひとつだけ残っていたんです

それからあちこち捜索?して全4種類をGET

ありそうでなかった、このデ・ザ・イ・ン

せっかくなので二つずつUpしまーす



    ハローキティ・インテリア(2010年)

     ハローキティインテリア2010     ハローキティインテリア2010




      ドレッサー

   ハローキティインテリア2010       ハローキティインテリア2010


      チェスト

          ハローキティインテリア2010




拍手[0回]

以前にオークション入手した、子供のカルタです。
(1998年物)


               キティ・カード①


絵柄もレトロな昭和の香りのするキティちゃんで

結構気に入っています

Q:「おいておくとドロドロとけてしまう いす
   なぁに?」


といったクイズのような問いかけが44枚

絵柄と読むカードがペアで入ってます。

でも、仮名って50音じゃなかったっけ??



Answer:アイス(クリーム)


拍手[0回]

オークション入手。2008年物です。

ハート型のかわいさに目がくらんで即買いでした!

非売品なんでサンリオくじみたいです。


       ハート型トランプ    ハート型トランプ


こんなオバサンでも

・ピンク
・ハート
・キラキラ
・パステルカラー


・・・等になんで弱いのでしょう

大人にならなくては!?でも好きなんですうぅ

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]