忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[1] [2] [3] [4]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オークションでみつけて迷って×2、入手しました

(だってどうせ入手してももったいなくて使えないですから

旦那さんにも「使わないのに何でほしいの

とよく言われますがこれは、一枚一枚絵柄がちがうから

目の保養になりますっ


     タロット・キティ       タロット・キティ2

    手書き風のキティがレトロチックでまたいーんです

拍手[0回]

PR
先日のシンガポール旅行からこのキティ歩数計をつかっています

旦那さんからの誕生日プレゼントです 

だから三日坊主でやめれません

わりと感度がよいのでサクサクっとカウントしてくれるのですが、

やはりまじめに運動しないと一日3000歩はむずかしいです。

昔、同僚があるくのメンドクサイと歩数計を手に持って

ブンブン振り回して歩数を稼いでいましたが

それって本来のイミがちがうんじゃない??とおもいました。

歩数をかせぐのが目的じゃなくて、自分の健康のためのハズ!?

でも。今なら、ちょっと。

ワタシもズルしても早く歩数をかせいで

歩数の数によって登場するキャラクターを見てみたいです。



  歩数の距離数でスタート地点からの到達地域が分かるんです
        日本一週歩数計の旅①      日本一週歩数計の旅07_05②

拍手[0回]

最近新作がないので、いま家にいるキティちゃんをUPします

昨年とあるスーパーのお菓子売り場で入手しました

これもたしかそれぞれ5,6種類ずつあったシリーズものなんですけど、

「そのうちに・・・」

と一度に買わなかったため、いつの間にか品切れしてました

小物入れ1   小物入れ2



飽きっぽいのか、小心者なのか。

一度に買ってしまう「大人買い」がどうも苦手で。

昔のように正社員でお給料も丸々自分で使えたのがナツカシイ。

いまは扶養に入っているパートだから。

買うものもチマチマおっかなびっくり

拍手[0回]

ネットのオークションでGETしました。

思えばこのリトルキティシリーズ

私のキティラー人生の始まりだった気がします。

あのころもっと大人だったら、「大人買い」もできたのに・・・



リトルキティ①     リトルキティ②


このシリーズ、いろんな日用品などがミニチュアになっていて。

ドールハウスに中の家具が全部セットで4,5万くらいで

過去にオークションされてるのをみたことがあります・・・



拍手[0回]

子供のおもちゃといえど。

意外とリアルでかわいいものもあるもんですね


                   おしゃれヘアーコレクション①  

製造が2008年だから①と②はどこにも売ってなさそう・・・                                

   ③パーマボウル      ④ドライヤー

   おしゃれヘアーコレクション②       おしゃれヘアーコレクション③ 


かわいい・・・かわいい・・・

かわいいよぉ~!

こんな電化製品なら、実際使ってみたいなぁ

そういえばドライヤーは実物でこの型の、持っています。


拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]