忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それにしても暑いですね~!

家の中はアツイけど出そびれてしまい、部屋でうだうだ状態。

先月コンビニで、一定額以上購入するとファイルが一種類

もらえるキャンペーン!

3種類なんとかGETできたので、UPしまーす



           



              

   

             

     

拍手[0回]

PR
かなりのおひさしぶりで~す

所用でもう気持ちに余裕がなく。

やっとブログに向き合えることができました

ちょっとブログ更新にプレッシャーもあったので

過去にもマイペース宣言をしていたような気もしますが

再度、「再マイペース宣言」をしまっす

充電できたらまた復活するかもしれないので

あたたかく見守ってくださいね

    St. Patrick's Day Kitty Pin OSAKA Ver・2012/3/3発売


             







拍手[0回]

つかの間の帰省からもどり、仕事の感覚も復活したこの頃。

帰る途中の高速の三重の御在所SA(新東名!)で

このはまぐりマンとキティをGET! 入手できて久々にHAPPY

はまぐりマンの特技は「頭・突・き」だそうです・・・

このはまぐりマン、個人的に好みのタイプです


             




           



拍手[0回]

今週からしばらく帰省しま~す

そのまえに、到着がうれしかったのでこれをUPしたかった

今年の、4月キャンペーンのマルちゃん焼きそばのキティが届きました




               



             


やきそば頭のキティちゃんもんじゃ焼きにも見えたりして


拍手[0回]

今日はみるだけショッピングするつもりだったのに、

全品半額セールで おもわず衝動買いしてしまいました

実はこの数カ月、同居してからとくに太ってしまい

なのに、ほとんど洋服買っていなかったので着られるものが少なく。

ストレス溜まっていたので、今日はすっきりしました


   St. Patrick's Day Kitty Pin UCW-OSAKA Ver
  2012年3月3日発売 


              




拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]