忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の昼間は完全に春モードでポカポカ
でもかなりの強風で、黄砂と花粉とPM2.5?で目がチクチク、顔はザラザラ感で
とても気持ちがワルかった・・・

Pumpkin Kitty Pin  FUKUOKA Ver
 2011/10/1発売


      

最近ハードロックカフェの成田店がなくなったせいで
ほとんど新規のものは買ってません

たぶんまだUPしていないものがたくさんあるので、少しずつ整理しまっす 

拍手[0回]

PR
 いそがしくて、ブログがご無沙汰してます
写真の撮影だけして、記事UPしていなかったものを発見!!
キティちゃん、ゴメンね・・・・

 St. Patrick's Day Hello Kitty Pin FUKUOKA Ver
  2012/3/3発売


        


キティちゃん、どんなスタイルでもかわいいなぁ 
そしてハードロックカフェ成田店が復活してくれることを祈っています

拍手[0回]

 家族がショッピングモールの抽選であてた、グッズです

ほこりをとる、ミニモップ?はカワイすぎて、たぶん観賞用になりそう。


     

家族もわたしが使えないことを見込んでプレゼントしてくれました

ふだん周囲にはキティちゃんLOVEなことはアピールしてないので

とってもうれしいです

拍手[0回]

ことしも2月になってしまいました~

お義母さんが上京したり、しごとのイベントがあったりとあっという間に

1月も終わっていました 

ようやくあの「イチゴマン」グッズを入手しました!


        

正義の味方の「イチゴマン」!

戦隊ものがまさか、キティちゃんとコラボするとは・・・

キティちゃんワールドは、まだまだ奥が深いです(笑)


拍手[0回]

昨日は会社の忘年会でした

飲み放題だったんですけど、スパークリングワインがメニューにあったので

調子よく飲んでたら、かーなーりのご機嫌状態になってしまい。

夕方まで二日酔いで大変でした・・・

昼間、かなり短くヘアカットもしてもらったから頭から冷えちゃったのか??

最近のお気に入りの、エバー航空に搭乗したらもらえるらしい、トランプUPです

  
               



  

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]