忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オークションでGETしましたemoji

客室乗務員のキティちゃんがほんとうにかわいいemoji

   

つかうのが毎回もったいないんです・・・
キティちゃんの飛行機にも乗って旅行に行きたいな~emoji

拍手[0回]

PR
11月ごろ、GETしました
3種類あって、商品を購入するとポイント券がもらえるので
レジでシールと交換するのですが、ぜんぶGETできたとおもっていたら。
後日、ダブって交換していたことが判明。

あわててまたお店に行ったらもうすでにキャンペーン終了・・・
いまをときめく?ふなっしーとのコラボだったのに・・・
やっぱりよく確認しないとですね!



         


        



拍手[0回]

やっとGETできました♪

ポイントがなかなかたまらなくて、1枚しかもらえなかったけど満足!

わりと大きめなのですがガラスなので盛り付けがきれいに見えそうemojiemoji

         


     

キティちゃんが下にデザインされているのがシンプルかもemoji

拍手[0回]

ちょっと遅くなりましたが、この夏東京駅近辺に用事があって
そのときに、BIGな2大スターを目撃したので(^^♪
UPします

今をときめく千葉のスター・「ふなっしー」の期間限定SHOPが
あった地下街でのディスプレーがあまりにかわいかったので、記念に一枚emoji

     

ショップでは、ハンパない混みようでした・・・


外に出てプラプラしてたら、キティちゃんのラッピングバスが!
さっそくカメラにして・・・と思ったら運転していたので
あっという間に走り抜けてしまい。

    

角度がイマイチでしたが、カワイイから、まいっか!
ある日の、休日の一コマでした (^_-)-☆



拍手[0回]

8月もすぎたけど、まだまだ暑い日がつづきます・・・

 Summer Hello Kitty Pin:UYENO-EKI
      

キティちゃんのPINも、HRCのHPをチェックしているのに
いつの間にか発売していて?!
しかもたまに数種類同時に出ていたりして
コレクターは大変っっ!!

・・・だと思いませんかね~って。誰か言えばいいのに・・・

でも、でも! 
かわいいからやっぱり集めてしまいたくなるのがツライ!
ちょっと愚痴りました(笑)





拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]