忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前にオークションでGETした、ミニチュア小物です。

残念ながら箱がかなりつぶれてしまっていますが、20年以上前のモノ。

中身はこわれていないようなので、迷わず落札しました

なつかしいなぁ・・・・あの頃大人だったら迷わず大人買いしてたかな

 

        


これからもコツコツ集めよーっと


拍手[0回]

PR

ひさしぶりのハードロックカフェものです。

成田店が閉店してから、店舗限定がなくなって全国の店舗で

おなじデザインが発売になったようです。

全国各地をわたりあるいて買う必要がなくなったのはよかった!

・・・のですが、いつでもどこでも買える(かも?!)という安心感からか、魅力も

なんとなく半減したような気がします。

成田店がなくなったから、気軽に行けなくなったのも原因ですが。

 

     World Hello Kitty Series Pin-3

     2012年7月1日発売

            



拍手[0回]

ますます寒くなり、出不精のわたしは体重も増しております・・・

今日は9月に出産した友人にお祝いをもっていきました

やっぱり赤ちゃんはピュアでカワイイなぁ!お母さんは大変だけど

UNARIくんシリーズはこれで入手した、す・べ・て



       

    (嬉)はやくオークションにでてこないかなぁ(嬉)


拍手[0回]

近々、社内でボーリング大会があるんです・・・

チョー苦手なのに~ しかし部署対抗なので。

愚痴っている場合でもなく、練習に夫婦で行ってきました

数年ぶりのボーリングでしたが、やっぱり結果は散々

でもスコアのキリ番で、ストラップがもらえるらしくてスコア向上よりも

ストラップGETに燃えてしまいました!

そして私はMAX80点でしたが、なんとか二人で一つずつ獲得できました

やっぱりカワイイのぉ~(笑)


                        指輪・バージョン
             


    カンガルー・バージョン
           


拍手[0回]

だいぶまえにネットオークションで入札した、一品です。

成田限定らしく、空港のおしごとをしているベアくんたちです

ほかに、機長やキャビンアテンダントなどあるようですが

入手できなくて残念・・・


         




拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]