忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は晩酌せずに、めずらしく食後のお茶をしています

取引先の方からもらった、お茶の葉のかたまり?

花茶というかわったもので。

お茶の葉がギューっと凝縮して固まった球体なんです

ジャスミン茶などの中国茶の茶葉で、お祝いのときなどに飲むとか。

(見るひとによってはちょっとグロテスクな姿かも・・・)

ふつうは球体でまん丸なんですが、もらったものはハート形

腰痛でイタくてちょっとブルーだったけど、ほっこりできました





      スタッフ・キティ FUKUOKA・Ver
      2011年5月21日発売   

    2011スタッフFUKUOKA       2011スタッフFUKUOKA

  HRCの制服がとっても似合ってキュート 




拍手[0回]

PR
今日は会社で、朝からずーっとしゃべっていました

もちろん仕事の話ですよ!!

話疲れてアタマが酸欠なのか、ボーっとしてきてしまいました

明日も同じイベントが待っています

でも二連休まであと一日、がんばるぞ~



  
     Pumpkin Kitty Pin_NARITA(2011年10月1日)

    2011パンプキンNARITA   2011パンプキンNARITA  





拍手[0回]

今年初のブロクUPで~す

なんとなーく、今月もあっというまに過ぎちゃいそうなので

急いでUP

今日はストレスがたまっていたのと、暇なのもアリ。

人生初のひとりカラオケにいってしまいました!

2時間でもうヘトヘト・・・。でもスカッとしました



  Apple Guitar Kitty Pin_NARITA  2011/11/3発売

      2011_アップルNARITA       2011_アップルNARITA



りんごとキティちゃんてなんでこんなに似合うんでしょう

大賞があったら、ぜったいあげたい







拍手[0回]

先日は資格の受験・昨日は忘年会とあっという間に

時間がすぎていきます・・・ 年末ですが我が家では。

大掃除のようなイベントはやっていないので~

掃除はおいといて!?

ダンナさんは仕事納めでしかも遅番勤務

久々に家でダラダラ過ごしてリラックスです

(二日酔いのせいだけではアリマセン)



            2011_10プレッツレル


     2011_10プレッツレル    2011_10プレッツレル



キティちゃんとワンちゃんというコンビもめずらしいかも・・・。




拍手[0回]

本日、念願だった資格の最後の科目が合格しました!

今年の12月末までに合格しなければいけなかったので

この一ヶ月間はプレッシャーMAXで。

休みも返上して勉強していたので受かった瞬間、

うれしい半面、とたんに悪寒が走りました

どうやら風邪ひいていたみたいです

ブログネタもあまりないですが、またもとのペースでのUPを

目指します! (来年の目標・・・

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]