忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もお昼過ぎ地震がきましたねぇ・・・

このところ毎日のように地震があってなんかブキミです

我が家も、とくにマイルームは本当にヤバイかも

落ちてこないように整理整頓しなきゃです

さっきも地震の激しい揺れに思わず

液晶テレビをガッと支えてしまいました


相変わらず整理が間に合っていないですが

気付いたモノからアップしていきます


      2011_09  Decade Kitty Pin_NARITA
     2011年9月3日発売



           2011_09_ Decade ナリタ

トサカ・ヘアロッカーな雰囲気

そしてミニスカは、ちょっとAKBチックな感じでしょうか

拍手[0回]

PR
寒ーい((+_+))

お休みでしたがどこにも行く気力がせず

ひきこもりしてます・・・

昼ごろには、小雪も舞っていたくらいです

はやく春よこ~い


       St. Patrick's Day Kitty Pin_
      UCW-OSAKA(2011年3月発売)


              2011_03UCW_OSAKA



拍手[0回]

今日はお休みだったので。

自宅でのんびりと洗濯して、まったり~

HRCのコレクションもだいぶたまってきたのに

なかなかUPしていなくて、危機感

世間では関東方面の大震災のはなしもでている昨今。

大切なキティちゃんたちが行方不明にならないように。

がんばろーーー



     St. Patrick's Day Kitty Pin_NARITA 
        (2011年3月発売)


            St. Patrick's DayNARITA





拍手[0回]

今日は朝から寒ーい

前の晩と同じ布団をかけているのに、背中がゾクゾク

寒くて目が覚めてしまいました・・・

明日も冷えていたら、キティちゃんみたいに音楽を

きいて気を紛らわせて出勤しようっと


     2011_09  Decade Kitty Pin_FUKUOKA
     2011年9月3日発売

   2011_09Decade Kittyフクオカ     2011_09Decade Kittyフクオカ



iPod?なんだかとてもCOOLなキティちゃんでした~

拍手[0回]

都心は雪もふっているところもあったようですが

地元は冷たい雨でした

午後から地元のトレーニングジムにダンナさんと出かけ

初トレーニングをしてきました

公共の施設なので、マシンの種類や台数は少ないですが

料金がやすいので気楽にいけそうです

そこで腰痛の原因は、筋力低下だとジムの方に

キッパリ言われまして・・・

今年始まったばかりなので、体の引き締めを目標に

がんばるぞ~



      Biker Kitty Pin_FUKUOKA
      2011年8月6日発売


     2011バイカー_FUKUOKA     2011バイカー_FUKUOKA  


拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]