忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日くらいから朝晩の寒さが本格的になってきましたね

今日は冷たい雨も降って、こたつから出られません

去年は雪が少なかった気がしますが

寒いのは本当にニガテです



         トランプ冬


このエバー航空のトランプは以前に他ブログで知り、

入手したくていろいろ探していました

先日のオークションでやっとGET

ちょっと手足がながくて浮世絵チックさが

MADE IN KOREA?なのかなー

でもほかに四季のバージョンがあり

まだまだ探索はつづきそうです

拍手[0回]

PR
ボーリングのラウンドワンのストラッピンで

シークレットを入手しました~

第3弾のボウリングするともらえるシリーズの

3種類あるスペシャルのひとつです


           第3弾_カラオケ




        第3弾・ボーリング・シークレット         第3弾・ボーリング・シークレット



十二単キティスペシャルの色はゴールド

ボディの色にたいして、長い髪の毛は黒々してます

後ろから見るとキティの耳が出てなければ

ただの日本人形っぽい感じ・・・。

拍手[0回]

やっと入手できました・・・

サプリや化粧品のDHCあの

叶姉妹の妹の美香さんとのコラボ・ストラップです

長~い茶髪のロングヘアと

ブルーのアイシャドウ。

そしてトレードマーク?の

ダイナマイト・ボディ



      狩野美香・キティ      狩野美香・キティ


グリーンピタピタカクテルドレスSexy~

いま、DHCのキャンペーンで規定の条件で

もれなくもらえます!なくならないうちにもらえて良かったー



拍手[0回]

他サイトの情報でスーパー&コンビニめぐりをして

ようやく入手した、キティの最新企業コラボ・グッズ

某コンビニでGETしました




     エビアン5    エビアン4



実際に手にしてみると以外にカワイイ

後ろに「KITTY×エビアン」のロゴあり。


   エビアン3     エビアン2




             エビアン1



普段コンビニは無駄使いのもとなので

なるべく入らないようにしてますが・・・。

これもエビアン・キティのため。

お店をハシゴしてさがしました

6種類もあったけど結局コンプしちゃいました



拍手[1回]

最近、地域限定モノだけでは飽き足らず。

購買特典としてついてる限定モノ

会社の制服などのキティのコスプレ物にハマっています。




     A型ファスナー     A型ファスナー


しかし、集めるのも大変です・・・

献血は年に数回しかできないから、キティ・グッズをもらうために

ダンナさんに?積極的に献血に行ってもらっています

またよろしくね~


拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]