忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PJショップにひさびさに行ってきました

一時期はまってしまい、通販で下着をかうときは

ほとんどPJピーチジョン・ザ・カタログでした

そしていろいろとPJはコラボするようになり。

サンリオはもう第4弾までいっていたんですね



              PJがちゃ4




       PJがちゃ4      PJがちゃ4


ためしに一回だけためしてみました

ほかにもマイメロディとかサンリオのキャラもあるけど

お目当てのキティ・VerをGETならず・・・


拍手[0回]

PR
はやくこのフィギアをUPしたくて仕方なかったけど

時間がかかりそうなので、なかなか腰が上がりませんでした

エバー航空スタッフ・フィギアです^^

このシリーズ、他にもメンバーがあるかもしれないんですが

一応4種類そろってます

パッケージに書いてる中国語?の意味が分からないけど

コスチュームでなんとなく伝わりますね



 2007年製造


         各小箱のオモテ
        エバー航空



        フィーフィ(地動人員)
    エバー航空     エバー航空     エバー航空



         キティ(空勤人員)
   エバー航空    エバー航空    エバー航空


        ティム(維修人員)
   エバー航空    エバー航空    エバー航空


         ジョーイ(維修人員)
    エバー航空    エバー航空    エバー航空



エバー航空は本当にいろんなキティ・アイテムを

展開していたんですね~ 

日本も負けずに、JALとかANAも(他社の航空会社もね)

もっとキティとコラボすればいいのにー





拍手[0回]

パリミキのコラボ・キティのピンバッチです

ハードロックカフェのPINが出てから

いままでまったく興味のなかったアイテムにも

惹かれてしまい、困ったワタシです


      パリミキ


パリミキ」だからか、

カフェのコスチュームで、しっかりメガネをした

COOLなキティが、シックにデザインされています。


拍手[0回]

グリーティング切手第2弾です

あんまりカワイイから2回に分けてアップしました

前回が50円切手セット

今回は80円切手とレターセットのものです



     表紙と切手
       グリーティング切手2010   グリーティング切手2010


上海万博、最近はワールドカップに話題がシフトして

あまりメディアで取り上げられていない気がしますが。

ネットでいろいろ見てたらどうやら、過去最大規模の万博とのこと。

会場は東京ドーム40個分広さらしいです



       2・3ページ
    グリーティング切手2010   グリーティング切手2010   



      レターセット、裏表紙
     グリーティング切手2010   グリーティング切手2010   



裏表紙ではキティちゃんがトラオくん?に「手紙書くからね」と

語り合っています・・・やさしいな~キティちゃん



拍手[0回]

先日購入した、キティのグリーティング切手です

切手ももちろん、カワイイのですが

キティの便せん、封筒もついてくるレターセット

絶対欲しい!とおもっていたので目標達成

今回は中国で現在開催されている上海万博

(2010年5月1日~10月31日まで)

のイメージで2パターン(50円・80年切手)

セットがあります。もちろん両方とも買いました!



キティのグリーティング切手についてはコチラ
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2010/h220506_t.html




        表紙と50円切手×10枚
         グリーティング切手2010    グリーティング切手2010



        封筒・便せんと最終ページ
         グリーティング切手2010


         
      中味?!      
      グリーティング切手2010     グリーティング切手2010



上記写真のひだり側から

>「牡丹の花に太極拳」「たのしいおりがみ」

みぎ側写真から

>「竜と玉におねがい」「富士山と着物」


拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]