忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日天候がイマイチで蒸し暑くて

家にこもってビデオをみていたけど

体がダルダル~

帰宅したダンナさんが気をつかってくれて、買い物帰りに

涼しい  スタバの店内で、お茶をしました



      ラウンドワン・フォトクリップ(全3種/うち二つ)

     フォトクリップ        フォトクリップ





      フォトクリップ     フォトクリップ



仕事場に持っていきたいんですが、今の職場は自分専用の席がないので

持っていけないんです

このシリーズもコンプリートできていないので

がんばって最後のひとつを探していま~す





拍手[0回]

PR
ラドル・キティのキティたちをUp!

いつもながら、トレードマークのリボンがないと

キティとは分からない、変装のカンペキさ


      ピエロ・キティVer

     カラドル   カラドル


      ライブハウス・キティVer

      カラドル   カラドル




    そして、全4種類のうちの3種類をならべてみました                

              カラドル1




拍手[0回]

今日もつづけてラウンドワンのシリーズから。

最近見かける、ロック調なキティ。ここに出てくる、カラドルとは?

くわしくはコチラからカラドルとは? 
⇒全4種/現在3個GET


アバターをつくって、ラウンドワンのカラオケ・システムで全国の

他のアバターたちとカラオケ対戦する仕組みらしいです

たったいま始めて知りました (-。-)y-フゥ゜゜゜



      カラドル     カラドル



      アイドル・キティVer  

       カラドル    カラドル




拍手[0回]

今日も暑いですなぁ・・・

日が長いのはいいけど、こう暑くちゃ体力がモタナイ

明日は歯医者で、これまた気が重い

いやなことはWiiやって気をまぎらわそうっと

このラウンドワンのピンク&Blackシリーズ全6個も、

今日で全部UPできました、ホッ



     着ぐるみキティVer(上)&リボンキティVer(下)



                  pink&black




           pink&black     pink&black





拍手[0回]

夕方から、この近辺は強風がスゴイ

とりあえず扇風機はつけなくてもOKなんですが

ふつうに網戸にしてたら、強い風で部屋がぐちゃぐちゃ!?

でも今晩は寝苦しい夜ではなさそうです



          PINK&BLACKシリーズ       
 
         玉乗り・キティ(上)とカフェ・キティ(下2枚)



             pink&black





    pink&black   pink&black







拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]