忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は会社の忘年会でした

飲み放題だったんですけど、スパークリングワインがメニューにあったので

調子よく飲んでたら、かーなーりのご機嫌状態になってしまい。

夕方まで二日酔いで大変でした・・・

昼間、かなり短くヘアカットもしてもらったから頭から冷えちゃったのか??

最近のお気に入りの、エバー航空に搭乗したらもらえるらしい、トランプUPです

  
               



  

拍手[0回]

PR
近々、社内でボーリング大会があるんです・・・

チョー苦手なのに~ しかし部署対抗なので。

愚痴っている場合でもなく、練習に夫婦で行ってきました

数年ぶりのボーリングでしたが、やっぱり結果は散々

でもスコアのキリ番で、ストラップがもらえるらしくてスコア向上よりも

ストラップGETに燃えてしまいました!

そして私はMAX80点でしたが、なんとか二人で一つずつ獲得できました

やっぱりカワイイのぉ~(笑)


                        指輪・バージョン
             


    カンガルー・バージョン
           


拍手[0回]

やっと交換できました~

ローソンの点数をあつめてもらえる絵皿です

大きすぎず、小さすぎずなのでいろいろ使えそうです

ダンナさんの会社の人にも協力してもらって3枚もらえました



               


                      

なにをのせようかな~やっぱりスイーツがいいなぁ



拍手[0回]

それにしても暑いですね~!

家の中はアツイけど出そびれてしまい、部屋でうだうだ状態。

先月コンビニで、一定額以上購入するとファイルが一種類

もらえるキャンペーン!

3種類なんとかGETできたので、UPしまーす



           



              

   

             

     

拍手[0回]

今週からしばらく帰省しま~す

そのまえに、到着がうれしかったのでこれをUPしたかった

今年の、4月キャンペーンのマルちゃん焼きそばのキティが届きました




               



             


やきそば頭のキティちゃんもんじゃ焼きにも見えたりして


拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]