忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日蒸し暑いですね~

おとといは自分も熱中症的な状態でダウン

会社柄、パソコンが多いのですが節電対策で

室内は節電温度27度

気づいたら、激しい頭痛と吐き気。立つのもふらふらで。

・・・自覚がないので、ご飯も食べられずに寝ていましたが

帰宅したダンナさんに言われて気づきました、やれやれ



一応我が家の新作です(*^_^*)


       PINK&BLACKシリーズ
       


          pink&black   pink&black



         pink&black      pink&black









拍手[0回]

PR
6月末までのキャンペーンで、やっとGET

これをクリアするのはかなり大変でした

700円ごとに一個もらえるスタンプ

意外と700円分って量があるんです

近所のショップには中旬ごろから

すでにスタンプの台紙も品切れになるほどでした



     これがそのスタンプ これだけでもかわいい

   ドング・キティ   ドング・キティ




そして週に3日ほど、ミニクロワッサンの日々が

この一カ月ほど続き・・・

(他にも種類はあるけどクロワッサンが多かった)



     こんなショップバックに入れてくれて。
         レトロなキティがキュート

              ドング・キティ



      100gで一人分、200gなら二人といったイラストでしょうか・・・?

       ドング・キティ  ドング・キティ  


                 ドング・キティ




                 ドング・キティ




         そしてこれがキャンペーンのストラップ 
          クロワッサンがおいしそう




             ドング・キティ



     ドング・キティ     ドング・キティ





      そしてストラップをGETしたらダブルチャンス!           
      トートバック当たるかな~ さっそくハガキで応募しまっす (^◇^)


              ドング・キティ




拍手[0回]

がんばって焼きそば、食べ続けたのに

今年は3個しかマルちゃんキティ

Getできませんでした、残念・・・

大好きなキティちゃんは、いくつあっても

うれしいんですけどね~(^◇^)

しかし、今年は2種類!

ということは、GETするのに必要な

バーコード2倍必要になるんですよね



    その1
    マルちゃん焼きそば2011     マルちゃん焼きそば2011

   



     その2
     マルちゃん焼きそば2011   マルちゃん焼きそば2011



それにしても、来年は3種類とかになったら

どうしよう・・・




拍手[0回]

数日前から鼻風邪を引いてます

今日は天気も悪いから気圧が低くて

余計に鼻がつまって窒息しそうです




  WINTER・キティシリーズ(全6種/うち残3) 

 新シリーズはカラーストーンが全部ついています!!



       新3弾Winter2      新3弾Winter46  





       新3弾Winter47     新3弾Winter48

  


拍手[0回]

今日からやっと自分のゴールデンウィーク

といっても2連休ですが

なんにも計画をしてなかったので、

おやすみは近場でウロウロ&テスト勉強かな?!

でもこれも自分のためだから、がんばろうっと




そして今日のキティちゃんは・・・

最近ラウンドワンは新バージョンがでるのが

早くて、コンプリートが追いつかない

冬モノなので、時期はズレてしまいましたが。

ウチのラウンドワン・コレクション

久々の新作UPしま~す



   WINTER・キティシリーズ(全6種/うち3)   

         新3弾Winter1





   新3弾Winter3   新3弾Winter44    新3弾Winter44





拍手[1回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]