忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニのローソンのコラボ商品です。

キティというとカラーはピンク

思いついてしまいますが、このカップのカラーは

予想を反してブルー

ローソン・カラーで登場です!



   ローソン・カップ2010    ローソン・カップ2010


5月18日から7月5日まで店頭対象商品のポイントが

30点でもれなくひとつ、もらえます。

ところで他の方のブログなどをみていると、

すでに入手済みの方もありますね~

ポイント集めるの、早いなぁ・・・

ウチはダンナさんと二人体制でポイントシールを集めました

デザインとしては本当にシンプルで、メンズでも使いやすいのでは!?



ローソン・キティマグカップについて詳細はコチラ
http://www.lawson.co.jp/campaign/kitty/index.html?ca=cam_fla_003




拍手[0回]

PR
5月ごろ?から発売されてるらしい、シュークリームで

おなじみのビヤード・パパのキティコラボ商品です。

このキティ・バーレル

季節野菜シューアイスが数種類はいっている限定品です。

ハバネロほうれん草など、

ちょっと微妙なアイテムもはいってました

が、じつは中味は家族にすでに食べられてしまい

この場でレポートができないのが残念

なんとかこのミニバケツだけUPできました・・・



  こんなバケツに入ってました
        ビヤパパ・コラボ



   サイドの柄オモテとウラ
     ビヤパパ・コラボ      ビヤパパ・コラボ




   シューアイスについてのHP
http://www.beardpapa.jp/event_puff.html#barrel

このサイトをみると、早く買っとけばよかったと少し後悔です




拍手[1回]

2008年製、キティのオリジナルマウスパットです。

ちょっと薄手ですが、ほどよい大きさです

ワタシ的にはファミリーでの構図だと

ママ&パパはツインででていることが多いように思いますが?

今回はキティ・ママが運転するんでしょうか

そしてキティ・パパはお仕事かな・・・


      三菱自動車マウスパット


キティのファミリー集合系・モチーフも

お気に入りのひとつです




拍手[0回]

ローソンで入手した携帯クリーナーつきの

ストラップです

平面タイプは最近あまり見かけないですね

だから購入するか、レジ前でずいぶん悩んだけど・・・

でもやっぱりかわいいから、買っちゃいました


2010年発売

  


キティのマグカップGETまで、あと4点~


拍手[0回]


やっとGetできました~

この第一弾がでたころは、こーんなにシリーズが

長く続くなんて予想してなかったなー

年をとるのがますます、早くなってきたし・・・



     共通パッケージ
      第一弾_カラオケ


    マリエ・セレクト(クリアピンVer、セクシーVer)
   第一弾_カラオケ 



   今井りか・セレクト(アイドルVer、ぐるっとVer)
      第一弾_カラオケ



   中尾明慶・セレクト(マスクマンVer、ボクサーVer) 
    第一弾_カラオケ  第一弾_カラオケ


このシリーズでお気に入りは、中尾くんセレクト!

マスクマン造りも細かいので、ウシロ姿もUp

マスクに切れ込みがあって取れそーなんだけど、取れない・・・


拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]