忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は友人の結婚式でした

しかもその友人は私たち夫婦のキューピット

私たちが付き合いだした直後に友人たちはカップルになり、

そして昨日の良き日を迎えることになり・・・。

本当に自分のことのようにうれしいです。

またいつまでも仲良く素敵なカップルでいてほしいな~


いつも明るい花嫁さんの感激の涙にワタシもウルッ
       結婚式


ところで披露宴の来賓のなかに、沖縄の方がいて

余興で琉球の舞?が三線(サンシン)とともに披露されました


 赤と紫色の衣装をきた踊り手の方々が数人でてきて、踊っていました


        結婚式_琉球舞  


     結婚式_琉球舞  結婚式_琉球舞


 そしておめでたい場面といえばやはり、これ


      結婚式 獅子舞


 
そう、獅子舞(ししまい)君です

もう新郎、新婦はもちろん会場みんなで

「アー、イヤ~♪と掛け声とともに、

あの阿波踊り状態で盛り上がってました

        結婚式 獅子舞2


Aくん、Kちゃんいつまでもお幸せに~


拍手[0回]

PR
明日から4日間旅行します 行き先はシンガポール。

実は去年一度シンガポールには行っているのですが、そのときは合気道関連だったの

で観光はほとんどなかった・・・  ダンナさんはお初なので

二人で満喫してきまス

拍手[0回]

昨日は月曜でしたが旦那さんもワタシもお休みだったので最盛期にはまだ一週間ほど

先でしたが、アジサイ見に出かけました。

が、かなり寒く小雨も降っていたので早々に近くの道の駅(千葉県以外にもあります

よね??)で農家直送の新鮮な野菜を買って地元へ帰りました


あじさい①      あじさい②

拍手[0回]

実はウチは入籍のみでまだ式は挙げていないんです

お互いにお金がないので仕方ないんですけど。今年身内だけでもやろうという話で進

んでいたのですがマイホームがほしいのでお金をためるのに式はやらないことでいっ

たんは決着しましたが日がたつにつれて両親、兄弟だけでもしたいなぁと思い始めた

りして。

 最近結婚式関係のブログとかHPをみていましたが、今日のブログを読んでたら

それぞれの結婚式と、それにまつわる話とかが涙腺を刺激してしまって泣きながら

読んでお昼ご飯をたべるのも忘れるくらい夢中になっていました。

京都の写真屋さんのブログなのですが、花嫁・花婿さんの式や両親・家族に対する思

いやりが写真屋さんという第三者であり関係者の目であたたかく描かれています

ワタシはこんな涙もろいのでやっぱり自分のお式で号泣してしまうから。

自分の結婚式はやらないほうが無難なのかなぁ・・・うちの両親にも花嫁姿みせない

のは親不孝なのでしょうか

拍手[0回]

はじめまして。

KITTYファンで合気道歴7年目の主婦です。

今まではKITTYフリークの方のブログを見るのが楽しみでした。なので自分でも

グをやってみたいと前々から思っていました。あとブログを始めた動機は、引越しの

際に自分のKITTYのコレクションがどのくらいあるのか把握できていないことに

気づき、これからコレクションをしていくためにも自分なりに整理したいと思ったの

が一番のきっかけです。実家にあるものもふくめてどんなものがあるか・・・・

懐かしいものもあると思いますので楽しみです。

合気道は実家のある街で、ストレス発散ではじめたのが水があったみたいでこれだけ

はあきもせず、またよい人間関係にめぐまれてとても楽しくつづけています。ブログ

も気長にながくつづけていきたいと思います。





拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]