忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはウェルカムボードのパーツのひとつです

私たちは神前なので、和風にこだわってます

ウェディング用品をあつかうネットショップで購入



              結婚式


花嫁さんの白無垢もできてるのでこのあと、全体をつくるのですが。

手作りキットって、結構大変ですね~ しみじみ

どーしても写真どおりにいかないしー

でも感想としては・・・

「手作り」って楽しい! ですっ 

ジャンルは特にないけど、はまりそう・・・

作品を完成させることの達成感がいいのかなぁ。




拍手[0回]

PR
おととい、ダンナさんが休みなどを利用して

さつまいもタルトを焼いてくれました~ パチパチ 

        さつまいもタルト


先日実家の母と母の知人、ダンナさん

地元の農家の方の畑にサツマイモ堀りに行きました。

そのときにとったものが材料です

去年はワタシも同じメンバーでイモ掘りに行ったのですが

今年は仕事がはいってて、欠席

いい色に仕上がってます、ハイ

味もサツマイモのほどよい甘さが生かされています

そのうち私もチャレンジしようかなぁ・・・。

拍手[0回]

これは今月はじめに自分の結婚式のメイク・リハーサルでの

一コマです。いままでブログ用にUpした写真たちを

みていたらこの後姿が未処理で残っていました



    メイク・リハ


式は神前式なので和装なのですが、髪型をチェンジするので

リハーサルしてもらったのです

そして、もちろん・・・

あの日本髪のかつら合わせとそのメイクもしました

両親・兄弟のごくごく身内のみの結婚式ですが

できるだけ心のこもったお式ができるといいなぁと思ってます

拍手[0回]

昨日は友人宅へ遊びに行ってきました

プリザーブトフラワーを一緒につくるためです

こんどの私たちの結婚式で、ヘアチェンジするときに

使うつもりです

着物がオレンジカラーの刺繍なので、秋っぽいイメージで

オレンジを希望したので楽しみにしていました



       髪飾り    髪飾り
     左・オレンジのバラ、右・アイビーの葉
ヘアアレンジの髪型にあわせる用に一本ずつバラバラになっています


          髪飾り
式が終わったあとのアレンジ用にオアシス等用意してくれていました!




超初心者ワタシのために先生?が

手書きアレンジ方法もかいてくれて。

本当に友人つながりで今回はじめてお会いしたのに

心配りがうれしい一日でした。


拍手[0回]

今週頭から、帰省します

ダンナさんが関西圏で、結婚前にあそびにいったことはありますが、今年も彼の実家

に行きます。今回は嫁一年生として嫁修行してきますが携帯でなんとか

更新はしたいと思っています

また来週、もどってきますので旅行や関西のキティ情報等リサーチしたものをUpし

ま~す

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]