忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に何とか、終了しました

帰宅の翌日からの出勤だったのでブログ更新がおくれました。


ダンナさんの両親とともに会場の、とある温泉までは

レンタカーを借りて高速でAM4時出発で高速で行きました

ビミョーな空でしかも寒~い



        ウェディング


10時前、到着

温泉の門です。

古民家を移築して構成された温泉施設は

この寒さでさらに、どっしりとした雰囲気をかもし出していて。

き・緊張する・・・






当日は宿泊施設とは別の、普段見学用の施設の

古民家一軒チャージしていて。

昔の家なので、平屋で部屋はこのように障子続きです。

    ウェディング  
 

その各部屋はそれぞれ親族の着替え兼、控え室、

さらに私たちの着替え室になっています

そして親族のみですが一般のお客さんもいるので、

こんなウェルカムボードを用意しました。

図柄は今回着れなかった白無垢です


     ウェディング


10時半過ぎ

到着して、両親は着替えや休憩。

私たちは簡単な打ち合わせの後、先に新婦から着替えに入室。

いや~、着物っておそらく成人式以来?!

でも自分のおなかの贅肉がここで仇になるとは・・・。

帯でしっかり固定されているから苦しくないとのん気に思っていたら。

実際は座ったり動くときに贅肉がおなかに寄せられてしまい

帯がギュウギュウに締め付けられて、息苦しいったら


(衣装・式等の写真は業者から届くのに一週間ほどかかるため

しばらくは我慢です



13時過ぎ

いろいろありましたがなんとかお式&温泉敷地内の撮影会を

終えることができました(少し雪も舞っていて寒かった)


17時半過ぎ~19時半

家族とともに、食事会。

鉄板焼きで地産のお肉や野菜をつかった祝い膳。

締めには温かいうどんをたべました。

お開き。部屋へ移動して温泉タイムです

薬湯をつかった、熱すぎない適温の温泉で

満足~(。-∀-)ニッ


ここの温泉は部屋がひろく、特に今回泊まった部屋は広いので

兄夫婦・ダンナ両親・新郎新婦の3家族で宿泊。


途中BARで二人だけの乾杯しました
    ウェディング     ウェディング


このコースター、七色に光るんです

なんてハイカラ

BARでさらに手打ちのおいしいそばを食べた後、

部屋でみんなでお疲れ会して、日付変更線すぎに就寝・・・













拍手[0回]

PR
あさって18日、親兄弟のみのシンプルながら

結婚式を挙げにいきます。

そのまま新婚旅行もかねて。

東北のほうへ旅行してきますので、しばらくブログを

お休みいたします

ダンナさんは挙式前日はお休みなのですが

ワタシは前日も仕事が入ってしまい。

今夜は荷造りに追われそうです




     花嫁キティ


このキティちゃんたちにも、お式に列席?してもらうつもりです



拍手[0回]

おととい、結婚のお祝いに頂いたアレンジかごです

あまり機会のないお花ですけど、いただけるのは

やはりうれしいものです


    ウェディング・サプライズ1


真ん中のカサブランカ?は昨日夜花びらが開いて

生活感満載の我が家のリビングが華やかになりました

まだつぼみが少し残っているので

早く開いてくれるといいなぁ・・・





拍手[0回]

11/1昼間、たまたま買い物に行ったら、なんと

あの、キティちゃんがわが街にくるとのこと

しかも11/1当日のあと30分後???

急いでダンナさんを引っ張り、会場へ。

最上階だったので、「どこから来るかなぁ

と、ルンルンで見回したら・・・思わず「ゲッ」

キティさんがこんなに近くにいるなんて


      35th キティ


「ワタシの出番はまだかな、まだかなぁ・・・

そわそわしていて、いじらしい・・・

そしてまもなくGoサインの出たキティちゃんは

さっそうと登場したのでした。



      35th キティ    35th キティ     35th キティ



子供たちの前で、5Colorのリボンを持って

子供たちと一緒に楽しそうに踊るキティちゃん

こんな田舎なのにキティちゃんがきてくれて、

キティちゃんの誕生日を私たちも一緒

祝うことができて本当によかったよ~

35歳、おめでとう~ 




拍手[0回]

いまというか今月に入ってあせってます

あと2週間ほどで、自分の結婚式なのに

なんにもできてない気がして・・・


      ウエディング


スタッフさんたちや通りすがり?の

有志の方などにこの折り鶴を配って、持ってもらい。

神前に向かう沿道で折り鶴シャワーをすることになり。

そのための折り鶴をいま、せっせと折っているのです

リーズナブルにするのって、当たり前だけど

お金と労力がいりますな

・・・鶴があたって痛くないのかな・・・




拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]