忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたカバヤプレッツェルです


              「うんどうかい」(2009年)
                 いちごプレッツェル


①きょうはだいうんどうかい

②きてぃちゃんはかけっこも

③たまいれもだいすき

④でも、いちばんすきなのは みんなでたべるお弁当 

       いちごプレッツェル        いちごプレッツェル



スクープ!

キティちゃんのお弁当はお顔の大きさのデッカイおにぎり

拍手[0回]

PR
カバヤさん発売、いちごプレッツェル

もうすぐのハロウィーンにぴったりなネタですね


     「ハロウィーン」(2009年)
         いちごプレッツェル


①「きょうはみんなでハロウィーン・パーティ」
②「わぁ みんないろんなかっこうだ~
③「?!だれっ?!」
④「・・・やっぱりふたごだね

      いちごプレッツェル      いちごプレッツェル


も~リボンがなかったらホントに分からないですね

変装したのはぬりカベおばけ



拍手[0回]

これはカバヤ発売の

「いちごプレッツェル」というお菓子です


この表紙がパッケージの箱の裏面にコミックが載っています

新しいパッケージがリニューアルされるごとに

4パターンのコミックがでるのです。


        いちごプレッツェル



数年くらい前から出ているロングセラーで?

プリッツなどより量が少ないのでお子様向けなのかな。

4パターン四コマ漫画が年に数回でているので

スーパーに行くたび、お菓子コーナーをチェックしてまス

仕事のお供にプチサイズのお菓子をよく買っておくのですが

キティ・漫画がかわいくてどーしても捨てきれず。

実家にも過去のパッケージがいくつか残ってるので

実家の分もそのうちUpできたらと思います。



          「いちごプレッツェル」(2009年)
              いちごプレッツェル


①「きょうのおやつはいちごプレッツェル~」

②「ともだちとたべたり・・・」

      いちごプレッツェル

③「ひとりでたべたり・・・」

④「ボーイフレンドと一緒にたべるよ
               いちごプレッツェル


キティちゃんったら~

結局ダニエルとLoveloveしたかったのね

       




拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]