忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外はさくらで満開なのに。

昨日は半そででも歩けるくらい、暖かかったのに。

今日は寒くてコタツから出られるかな・・・という陽気

つい、こんな焚き火が恋しくなるような・・・


2006年発売


    やき・・・?


        やきいも     やきいも  

たきびをしているキティを発見した、

ミミィとダニエル。「焼きいもの季節だね~」とホクホク顔。


           やきいも

2人で「ぼくたちにもちょーだい

とおねだりすると・・・

出てきたのはイモではなく焼きリンゴでした


さすがキティ。

リンゴ3個分の体重を維持するにはリンゴが一番なのかな??


拍手[0回]

PR
ついこのまえ3月になったと思ったら。

もう月末ですかぁ・・・

出会い別れの季節でもあります

職場では退職や転属等、いまちょっと落ち着かない雰囲気



カバヤさんいちご・プレッツレェルから。


       クローバー(2010年)
      プレッェル       プレッェル



①はらっぱにきたよ!
②しあわせのよつばのクローバー
 あるかな?
あった!
④ ・・・・これでみんなハッピーだね!




画像では見づらいですが、②では顔があせとほこりで

ところどころ汚れてしまっています・・・

ホントによつばのクローバー、見つかってよかった~


拍手[0回]

カバヤさんひさびさの

いちごプレッェルの新作で~す

なんとなくどの漫画も春の雰囲気が・・・





     おとなになったら(2010年)
      プレッェル


   プレッェル   プレッェル


①おとなになったら なにになりたい??
②がっこうのせんせい 
 おはなやさん
③かんごしさんもあこがれる
 アイドルもすてき
④でもどんなにかわっても
 ずっとともだちだね!



昔あそんでいた友達たちも結婚して母になったり

一児の父親になったり

家族をもってなかなか好きな時間に

あそべなくなってさみしい気もしますが

こんな風に友達でいることに変わりはないですよね

しばらく会っていない友達にメールしようかな・・・





拍手[0回]

ひさびさに、カバヤプレッェル・ネタです。

関東は今日はこれまた、ひさびさの晴天

洗濯物がきのうまでに洗濯機とびだす直前まで

たまっていたので、朝飛び起きて洗濯三昧~


これから春が来ると、あらゆる生物も活発になり。

害虫になやまされる季節がきますが、寒いのもヤダ

(虫がキライ)でも。

やっぱり春よ、早く来~い



  ちょうちょ(2006年)
   プレッツェルちょうちょ     プレッツェルちょうちょ



   プレッツェルちょうちょ    プレッツェルちょうちょ


漫画は見たまんまなのですが、ちょうちょには

「花のみつ以上?」の魅力

がキティちゃんにあるようですね(。-∀-)ニッ








拍手[0回]

すっかり、明けまして(笑)

おめでとうございま~す(。-∀-)ニッ

年始もずっと仕事だったので、やっとUpすることができました。

NEWフェイスがないので、カバヤさん

プレッツェル・ネタです



    くりひろい(2005年)
         いちごプレッツェル



    くりひろい      くりひろい2



デートでくりひろいとはずいぶんシブイ

大事にダニエルが取ってきた、イガグリ付の栗のかごの中から

ゴソゴソと出てきたのは・・・。

ハリネズミさん で・し・た~

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]