忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カバヤさんプレッツレルです

読書といえば。

新婚旅行で群馬~宮城方面へいくので

その下調べのため、図書館でガイドブックを借りるつもりです

なかなか図書館に行く時間がなく普段はご無沙汰ですが・・・。

図書館は最新の雑誌も読み放題だし、大好きです

最近はネットから本の予約もできて、便利になりましたね

今回もネット予約でお世話になりまっす



        いちごプレッツレル



    「どくしょのあき」(2005年)

①おじいちゃん「たくさん ほんをよみましょう」
②D:「もくひょう いちにち1冊」
③M:「もくひょう いちにち2冊」
④K:「ZZZ・・・」

   キティちゃんはいちにち1ページだね(汗)
   ねちゃってるし・・・


     いちごプレッツレル        いちごプレッツレル


キティちゃんはコラボなど、お仕事が多忙なんですね、きっと


拍手[0回]

PR
プレッツェルです

2004年までは日進シスコさんのコーンフレークだったのに。

このコーンフレーク、ある日なぜかパッタリ

店頭から消えてしまい

がっかりしていたときにお菓子売り場で発見




    これがオモテ「ジェットコースター」(2005年)


    いちごプレッツェル       


①D:「キティちゃん、あれにのろうよ!
      たのしそう」
 K:「エ~っ、こわそう・・・。
    でも・・・いいよ!」
(OKして乗り込むキティちゃん)

②それでは発射しま~す。
 D:「イェ~イ!」
 K:「ドキドキ・・・

③D,K:キャ~ッ!

④K:「あ~楽しかった~(///>ヮ<///)
 D:「・・・ヨロヨロ~
 
 ダニエルのいうとおり!?

     いちごプレッツェル       いちごプレッツェル


ジェットコースターに乗る前と降りたときの

二人の表情が逆転してるのが、かわいらしい(。-∀-)ニッ


拍手[0回]

日進シスコ㈱の、


ハローキティ コーンフレーク」です


        「ほんとうのキティ」(2004年)
          いちごプレッツェル


①わたしはおしろのおひめさま・・・
②おとなしくて
 おしとやかなおんなのこ

③ダニエル他:きょうのキティちゃんはいつもとちがうね
④いい演技してるね~

・・・実は発表会だった!?・・・・

         いちごプレッツェル


いつものおてんばなキティちゃんが発表会では

おしとやかなレディぶりを演じきっているというオチですかね

ピンクのドレスが本当に似合ってます



拍手[0回]

2004年発売、某スーパーで購入。

昔かったお菓子です。

このキティ漫画を集めだしたきっかけのお初です。

日進シスコさんの

「ハローキティ・コーンフレーク」。



   「たいいくのじゅぎょう」(2004年)
   オモテ             ウラ全体。
     プレッツレル     プレッツレル


①てつぼう
②かけっこ
③とびばこ
④「キティちゃん、すごーい!!」
  と言われてるのは・・・実は夢の中だった!?


       プレッツレル


いちごのクリームがかかったフレークが当時とてもおいしかった

拍手[0回]

カバヤいちごプレッツェルです

最近ダンナさんがこのプレッツェルを「量が多くなくて、ちょうどいい」

と一緒に食べてくれるので。

ちょっと体重が気になる自分にとって助かってます



        「ちからをあわせて」(2009年)
        いちごプレッツェル



①D:「どうしたの??」
 K:「おきにいりのバックがみつからないの・・・」

②D:「てつだってあげる!」
 K:「ありがとう 」

③「わーい
  ちからをあわせたら、すぐにみつかった~

④D:「じゃあ、ちからをあわせてかたづけよう
 K:「う、うんがんばろう


      いちごプレッツェル     いちごプレッツェル


・・・まるで、私たち夫婦みたい

出かけるときに待ったをかけるのは、ほぼ100%ワタシです

出かける寸前までは完璧だと思ってるのに。

どーしても。

何かひとつは忘れていたり、みつからなかったり。

そんなとき、結局はダンナさんが助けてくれるのです

本当にありがたや。


      

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]